バレンシアテスト以降、全てのプレシーズンテストでトップ10となっている中上。今年の目標は全てのレースでトップ10、可能であれば表彰台も狙いたいとのこと。

テスト3日目8位 中上 貴晶

「今日はいきなりの転倒でした。膝と手がまだ少し痛みます。転倒の後に改善を進めることが出来ました。転倒による影響はほぼないでしょうから、数日で痛みは引くと思います。この3日間で大きく改善が進みましたしトップとも接近していてタイムも悪くありません。3日間素晴らしい仕事をしてくれたチームに感謝していますし、週末が本当に楽しみです。」

「全てのテストで競争力を発揮していますしセパンも悪くありませんでした。ここもまたコンディションは全く異なるものの戦闘力を発揮しています。速くシーズンをスタートしたいですね。55秒台をユーズドタイヤで何度も記録していますし、レースペースも悪くないと思っています。トップ5、トップ6ペースでは走行出来ていると思います。ただテストはあくまでテストです。全てのセッションで結果を残せるようにしっかりと集中していくことが必要でしょうね。」

「今年の目標は全てのレースでトップ10を走行すること。容易ではないでしょうが、可能であれば表彰台も狙いたいと思います。集中して素晴らしい形でシーズンをスタートしたいと思います。」

[blogcard url=”https://kininarubikenews.com/archives/27776″]
(Source: LCR)

(Photo courtesy of michelin)