★MotoGP2017アメリカGP フォルガー「さらに多くのポイントを獲得出来るはず」

現在はポイントスタンディングで6位と、ルーキー4名の中で最高の結果を出しているフォルガー選手はアメリカズGPでも良い走りが出来ると確信しているようです。

(Photo courtesy of michelin)

ジョナス・フォルガー

「アメリカズGPにはワクワクしています。アルゼンチンGPで良い結果を得ることが出来た後なのでなおさらです。アルゼンチンでは多くを学びました。ただ最も大きな改善があったのは自分自身です。またセットアップに関しては確実に前進しました。」

Sponsored Link

「ですから、このポジティブな内容をテキサスに持って行きたいと思っています。アルゼンチンのように、さらに前進してさらにポイントを多く獲得して完走出来ると思っています。COTAは大好きなサーキットでフィジカル面で要求が多いサーキットでもあります。アルゼンチンで良い結果が得られた後ですから、非常に楽観的に考えています。バイクへの自信もありますし、自分達の準備も出来ています。この素晴らしいトラックで再びヤマハのバイクに乗るのが楽しみです。」

<テック3ヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017カタールGP イアンノーネ「100%自分のミス。スズキには最高の結果がふさわしい」
★MotoGP2017アメリカGP Q1結果
★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「体調は良くなっているが、息をするのが苦しい」
★MotoGP2017イタリアGP 3位ペトルッチ「今日は人生最良の日」
★MotoGP2017イタリアGP 8位ロレンソ「20年間続けたライディングは簡単に変えられない」
★カタルーニャGP グランプリコミッション 昨年と同様のレイアウト使用を決定
★ヤマハ トップエンドモデル「YZ450F」は新スペックエンジン、新設計フレームで大幅に進化 モトクロス競技用YZシリーズ6機種の2018年モデルを発売
★MotoGP2017 ヨハン・ザルコ「良いテストが出来た」
★MotoGP2017 リヴィオ・スッポ「必要なのは正しいセットアップ」
★MotoGP2017 カレル・アブラハム「出来ればドヴィツィオーゾにチャンピオンシップ優勝して欲しい」
★MotoGP2017チェコGP ロレンソ「バイクから良いパフォーマンスを引き出せると思う」
★MotoGP2017チェコGP ザルコ「天候が読めないのでトップ10に入れたのは良かった」
★MotoGP2017ブルノテスト ドヴィツィオーゾ「新しいフェアリングはオーストリアでアドバンテージとなる」
★MotoGP2017サンマリノGP 予選7位ペドロサ「良い予選走行が出来なかった」
★MotoGP2017ミシュラン サンマリノGP決勝レースリリース
★MotoGP2017アラゴンGP 決勝結果
★MotoGP2017日本GP ロッシ「現状これ以上打つ手がない状態」
★MotoGP2017日本GP FP1〜FP3総合結果
★MotoGP2017日本GP 予選1位ザルコ「戦う準備はしっかりと出来ている」
★MotoGP2017 10/17時点でのポイントスタンディング