★MotoGP2017アメリカGP イアンノーネ「良いシーズンスタートとは言えない」

カタールGPで転倒、アルゼンチンGPではジャンプスタートを取られてノーポイントのイアンノーネ選手は、2戦を終えてまだポイントを獲得出来ていません。今週末こそは良い結果を期待したいところです。

アンドレア・イアンノーネ

「結果に関しては良い形のシーズンスタートになっていません。今までのところポイントを獲得出来ていませんからね。ただ過去数ヶ月自分達のパフォーマンスは向上していますし、良い仕事が出来ていると感じています。オースティンはスズキのバイクにはベストと言える作りではないかもしれませんが、いかなるサーキットにも合うように作業をしていく必要があります。」

Sponsored Link

「これは自分をやる気にさせるチャレンジであり、チームからの素晴らしいサポートを感じています。ここでは良い週末を過ごしたいですね。ファンの雰囲気は素晴らしいですし、今まで良い仕事をしていますので、これまでのような結果ではなく、良い結果が我々にはふさわしいと思っています。」

<スズキレーシング プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 Marc VDS ミラーに新エンジン/ラバトはテストに復帰
★MotoGP2017カタールテスト2日目 ドヴィツィオーゾ「ダウンフォースは以前のウイングレットに非常に近い」
★MotoGP2017 ホルへ・ロレンソ「Ducatiではより尊敬されている感じる」
★MotoGP2017カタールGP マルケス「明日は表彰台獲得が目標」
★MotoGP2017アプリリア ロマーノ・アルベシアーノ「全ての面で向上を続けることが必要」
★MotoGP2017 4/16時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017アメリカGP予選6位 ロレンソ「少しづつ良くなっている」
★MotoGP2017 4/26時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017 Avintiaレーシング 2018年のシートは未定
★MotoGP2017 ポル・エスパルガロ「エンジンに狂ったように蹴飛ばされることはなくなった」
★MotoGP2017ミシュラン MarcVDSと人工的なウェット路面でレインタイヤをテスト
★MotoGP2017フランスGP FP4結果
★MotoGP2017イタリアGP 予選1位ビニャーレス「チームが最高のバイクを用意してくれた」
★MotoGP2017イタリアGP 予選プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017ミシュラン カタルーニャGPプレビュー
★MotoGP2017カタルーニャGP 予選9位ビニャーレス「リアのグリップが感じられない」
★MotoGP2017カタルーニャGP ペドロサ「アグレッシブに、そしてスムーズに乗ることを学んだ」
★MotoGP2017スズキ ダヴィデ・ブリビオ「イアンノーネがここまで適応に時間がかかると思っていなかった」
★MotoGP2017アプリリア ロマーノ・アルベシアーノ「新しいフェアリングは明らかに利点がある」
★MotoGP2017オランダGP 予選プレスカンファレンス翻訳