MotoGP2019ヘレスGP ミル「開幕から数戦の中で大きく成長できている」

オースティンではジャンプスタートによってライドスルーペナルティーを受けたミル。ペースが良かっただけにもったいないレースとなりました。ホームレースで雪辱を晴らすことができるか。

Sponsored Link

ジョアン・ミル

「1つ確かに言える事はすぐにバイクに乗ってヘレスで良いレースをしたいと言うことです。オースティンでの嫌な思い出を忘れたいですね。小さなミスをしたことによって最終的に大きなペナルティーを受けました。ペースが良かっただけに非常に残念です。しかしこれからのレースでスピードを発揮できると確信しています。というのも、チームとして自分たちのパフォーマンスのレベルがトップチーム、バイクと同等であるということが証明できているからです。クルーもそうですが、バイクに乗っていて非常に良いフィーリングを感じているんです。開幕から数戦のレースの中で大きく成長できています。次のレースでも高いレベルとコンスタントさを発揮できるでしょう。スペインに戻ってファンの前でレースができることもまた嬉しいですね。」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of michelin)

Sponsored Link