★MotoGP2017ヘレスGP フォルガー「ヘレス戦を待ち望んでいた」

開幕から3戦全てでポイントを獲得しているフォルガー選手は、ヘレスはお気に入りのトラックの1つと言います。ツイスティーなヘレスはハンドリングに優れるヤマハとの相性が良いと言われていますが、どのような走りを披露してくれるか楽しみですね。

ジョナス・フォルガー

「これからスペインへと向かうわけですが、ヘレスは大好きなので待ち望んでいたラウンドなんです。それにヨーロッパでまたレースが出来るのも嬉しいです。昨年はMoto2クラスで表彰台争いをするなど良い思い出があります。ヘレスは自分のお気に入りのトラックの1つですから、ヤマハに飛び乗って、そのパワーをこの短く、ツイスティーでフィジカルなサーキットで感じるのが待ち遠しいですね。」

「テキサスでは週末苦戦していましたから、スペインでは力強い走りをしたいと思っています。アンダルシアではもっと充実した時間を過ごそうと思っていますので、モンスターヤマハテック3チームと自分は、日曜のスプリントレースでトップを狙うべく、自分達のベストを尽くします。」

<team tech3プレスリリース>

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017フィリップアイランドテスト モヴィスターヤマハ写真ギャラリー
★マイク・ウェッブはどのようにしてMotoGPのレースディレクターになったのか?
★MotoGP2017カタールGP 雨天時での開催についてはライダー達が決定
★MotoGP2017ロレンソ、ドヴィツィオーゾ ヘレスでプライベートテストに参加
★MotoGP2017アプリリア ロマーノ・アルベシアーノ「全ての面で向上を続けることが必要」
★MotoGP2017アルゼンチンGP 決勝レース結果
★MotoGP2017アメリカGP FP1-3総合結果
★MotoGP2017アメリカGP ビニャーレス「優勝のチャンスがあれば当然狙っていく」
★MotoGP2017アメリカGP ビニャーレス「妙な転倒だった。さらに強い状態でヘレスを目指す」
★MotoGP2017アメリカGP ポル・エスパルガロのリタイア原因はクラッチトラブル
★MotoGP2017アメリカGP 写真ギャラリー
★MotoGP2017ヘレスGP 決勝結果
★MotoGP2017フランスGP ロレンソ「デスモセディチが自分のバイクという感覚が強くなっている」
★MotoGP2017フランスGP 予選3位ザルコ「1列目でスタート出来るなんて最高」
★MotoGP2017 ペドロサ「腕上がり手術のドクターを紹介してくれたのはニッキーだった」
★MotoGP2017イタリアGP ドヴィツィオーゾ「競争力は非常に高い状態」
★MotoGP2017イタリアGP 予選4位ピッロ「ミスをしてフロントローを逃してしまった」
★MotoGP2017カタルーニャテスト イアンノーネ「このプロジェクトとスズキを信じている」
★MotoGP2017 ヨハン・ザルコ「良いテストが出来た」
★MotoGP2017オランダGP マルケス「バイクとタイヤのセットアップを見つける事が重要」