★MotoGP2017ヘレスGP 津田拓也「ずっとMotoGPでレースをしたいと思っていた」

リンス選手の代役を務める津田選手は今回がMotoGPデビュー戦となります。世界最高峰のライダー達に気後れすることなく、全力でレースを楽しんでもらいたいですね。
Sponsored Link

津田拓也

「アレックスの怪我は残念でした。彼がすぐに回復出来るように祈っています。自分にとってアレックスの代わりに走る事が出来るという、このチャンスは大きな驚きでしたし、とても興奮しています。自分にとってはまさに夢が叶った気持ちです。いつの日かMotoGPでレースをしてみたいとずっと思っていたんです。」

「ただ、このような形でチャンスが巡ってくるとは思いませんでした。幸運にも昨年ヘレスでGSX-RRをテストしていますので、トラックには親しみがありますし、好きなレイアウトです。経験を積んだライダー達相手に戦うというのは簡単なことではないと思いますし、トラックコンディションも11月とは異なるでしょう。自分にとっては何もかもが大きな冒険です。自分にとって出来る事は、自分とチームのためにベストを尽くすことです。」

<Suzuki Racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト1日目 マルケス転倒の理由は新型カウル
★MotoGP2017アルゼンチンGP FP2結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP ペトルッチ「貴重なポイントを持ち帰る事が出来た」
★スズキ・エンデュランス・レーシング・チーム ル・マン24時間を終えて3ポイントのリード
★MotoGP2017アメリカGP 決勝レース結果
★MotoGP2017アメリカGP優勝 マルケス「簡単に見えたかもしれないが難しいレースだった」
★トミー・ヘイデン「ニッキーは私たち家族の誇り」
★MotoGP2017イタリアGP 7位ザルコ「イアンノーネを抜くのに手こずった」
★MotoGP2017 リヴィオ・スッポ「必要なのは正しいセットアップ」
★MotoGP2017チェコGP マルケス「F1のように”ロリポップマン”の仕組みを導入するのはどうか?」
★MotoGP2017ブルノテスト アレイシ・エスパルガロ「トップスピードは上位のバイクに接近している」
★MotoGP2017オーストリアGP Q1結果
★MotoGP2017イギリスGP 予選2位ロッシ「レースペースは良いとは言えない」
★MotoGP2017サンマリノGP 予選3位マルケス「1列目獲得が今日のメインターゲットだった」
★MotoGP2017クラッチロー 「なぜロッシの代役がロウズか中須賀ではなく、ファン・デル・マルクなのか?」
★スズキ GSX‐Sシリーズの新型モデル「GSX‐S125 ABS」を発売
★MotoGP2017スズキ アラゴンでのテストをポジティブに終了
★MotoGP2017日本GP ロッシ「野左根の後ろを走ってみたが、彼は速い」
★MotoGP2017 ブロック・パークス フォルガーの代役としてオーストラリアGPに参戦
★MotoGP2017オーストラリアGP 2位ロッシ「他のライダー同様”頭の悪い”走りが必要だった」