★MotoGP2017ヘレスGP 津田拓也「ずっとMotoGPでレースをしたいと思っていた」

リンス選手の代役を務める津田選手は今回がMotoGPデビュー戦となります。世界最高峰のライダー達に気後れすることなく、全力でレースを楽しんでもらいたいですね。
Sponsored Link

津田拓也

「アレックスの怪我は残念でした。彼がすぐに回復出来るように祈っています。自分にとってアレックスの代わりに走る事が出来るという、このチャンスは大きな驚きでしたし、とても興奮しています。自分にとってはまさに夢が叶った気持ちです。いつの日かMotoGPでレースをしてみたいとずっと思っていたんです。」

「ただ、このような形でチャンスが巡ってくるとは思いませんでした。幸運にも昨年ヘレスでGSX-RRをテストしていますので、トラックには親しみがありますし、好きなレイアウトです。経験を積んだライダー達相手に戦うというのは簡単なことではないと思いますし、トラックコンディションも11月とは異なるでしょう。自分にとっては何もかもが大きな冒険です。自分にとって出来る事は、自分とチームのためにベストを尽くすことです。」

<Suzuki Racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト3日目 ペドロサ「テストごとに自信が高まっている」
★MotoGP2017 ミシュラン 2017年シーズンの変化への準備は万端
★MotoGP2017 ケーシー・ストーナー「勝っても負けてもロレンソは素晴らしいチャンピオン」
★MotoGP2017アメリカGP 決勝レース結果
★MotoGP2017アメリカGP5位 ザルコ「表彰台は手が届くところにある」
★MotoGP2017 ウェイン・レイニーが語るロッシとビニャーレス
★USヨシムラ GSX-S750用Alpha Tストリートシリーズ・ワークスフィニッシュステンレススリップオンマフラー
★MotoGP2017ヘレスGP ミラー「全体的にバイクがしっかりと機能している。」
★MotoGP2017フランスGP 予選10位スミス「良いスタートを決めて速いライダーについていきたい」
★ヘイデンファミリーからのお願い「偽サイトで偽のニッキーグッズを買わないで」
★ヘイデン一家 正式にヘイデン選手の訃報を発表
★MotoGP2017イタリアGP 4位ロッシ「表彰台を獲得出来ると思っていた。」
★MotoGP2017イタリアGP 6位マルケス「前後ミディアム以外に選択肢はなかった」
★MotoGP2017ミシュラン カタルーニャGP決勝レースリリース
★MotoGP2017 カタルーニャテスト結果
★MotoGP2017 ドヴィツィオーゾ「小さな違いが大きな違いを生み出す」
★MotoGP2017 サーキット・オブ・ウェールズのレース開催準備は遅々として進まず。
★MotoGP2017チェコGP ロレンソ「ピットインの合図をもらったが、バイクが用意されていなかった」
★MotoGP2017 ロッシ「7位でレースを終えてチャンピオンシップ争いは語れない。」
★MotoGP2017オーストラリアGP 予選3位ザルコ「可能なら表彰台を狙いたい」