★MotoGP2017ヘレスGP ミラー「全体的にバイクがしっかりと機能している。」

金曜日はペドロサ選手と同様にFP1、FP2共に素晴らしい結果だったミラー選手。HRCとの直接契約を望んでいる今は、良い結果が何よりも欲しいことでしょう。明日の走りにも期待が高まります。

Sponsored Link

FP2 2位ジャック・ミラー

「ウェットではいつもどおり良い感触を感じて走ることが出来ました。午後はウェットパッチがあったもののドライな路面で自分のファステストラップを記録することが出来ました。明日に向けて少しバイクに手を加える必要があるんですが、全体的にバイクもしっかりと機能していて非常に嬉しいです。ここから明日何が出来るかという状態ですね。今年はテストも含めて自分の中での自信を再び作り上げているという感じです。」

「今年は昨年みたいに何処かに怪我を負っている状態でもありませんし、現時点ではとても良い状態です。今日は最初ミディアムのフロントを履いて出たんですが、その後ハードフロント/ソフトリアにしたところ、明らかに良い感触になりました。ブレーキングでタイヤがそこまで潰れません。ただリアタイヤにソフトというのはレースではあり得ない選択肢なので、ハード寄りのタイヤを明日またテストしてみようと思っています。FP3、FP4を通じてレースのプランを作りたいと思います。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 KTMマイク・レイトナー「今は前進あるのみ」
★MotoGP2017 ダニ・ペドロサ「自分を信じてベストを尽くす」
★MotoGP2017カタールGP イアンノーネ「まだやることは沢山ある」
★MotoGP2017カタールGP ロッシ「ザルコがここまで速いとは思っていなかった」
★MotoGP2017ミシュラン アルゼンチンGP決勝レースリリース
★MotoGP2017 ケニー・ロバーツ・ジュニア 今週末のアメリカGPでMotoGP殿堂入り
★MotoGP2017アメリカGP7位 イアンノーネ「完走を優先してレースを終えた」
★MotoGP2017 アプリリア ムジェロでのプライベートテストは悪天候に祟られる結果に
★MotoGPはバレエなのか、それともバトルなのか?
★MotoGP2017ヘレスGP ビニャーレス「今日は難しいコンディションだった」
★MotoGP2017ヘレスGP マルケス「今シーズンの中でも最も重要な週末の1つだった」
★MotoGP2017フランスGP 2位ザルコ「このままプッシュしていきたい」
★MotoGP2017アプリリア カタールニャで新型シームレスギアボックスをテスト
★MotoGP2017 マルケス「正直言って、カタルーニャの新レイアウトは気に入った」
★MotoGP2017 6/7時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017 来年のアメリカGP開催は100%確実
★MotoGP2017アプリリア ロマーノ・アルベシアーノ「新しいフェアリングは明らかに利点がある」
★MotoGP2017ヤマハ 不調の原因を把握しているロッシ、困惑するビニャーレス
★ホンダ 50ccスクーター「Dunk」のカラーバリエーションを変更し発売
★MotoGP2017 テック3の2018年以降のタイトルスポンサーもモンスターとなる見通し