★MotoGP2017ヘレスGP クラッチロー「今日は正直ラップタイムは期待していなかった」

ペドロサ選手、ミラー選手と共に金曜を良い結果で終えたクラッチロー選手。ホンダのために新しいパーツの評価をしていたために、適切なセットアップでは走行してはいないような語り口ですので、明日はさらにタイムアップが期待出来るかもしれません。

Sponsored Link

FP2 3位カル・クラッチロー

「ホンダが1、2、3で良い気分ですね。マルクは最速ではなかったですけど彼も速いですし。今日はホンダのためにいろいろなことを試していたので、正直あまりラップタイムという結果は期待していなかったんです。その後少しプッシュしたというのはあるんですけどね。ポジティブですよ。あと、今日はパーツの評価をする必要があったのでセッティングは全くいじっていません。もっと速く走れたかもしれませんし今日はポジティブです。明日は明日ですね。」

「今日はサスペンションだとか、電子制御だとか、あとは明らかにわかるのは新しいエキゾーストだとかをホンダのためにテストしていました。現状はセットアップが非常に難しいんです。自分のもう1台のバイク、ダニ、ジャック、マルクのバイクはもっとセットアップがされているでしょう。ホンダもLCRもハードに努力していますし、明日はまた違う内容を試してみようと思います。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017フィリップアイランドテスト Avintia Ducati写真ギャラリー
★MotoGP2017カタールテスト3日目 ロッシ「昨日のような走りが出来なかった」
★MotoGP2017カタールGP2位 ドヴィツィオーゾ「最後の5周はタイヤが終わっていた」
★MotoGP2017カタールGP アレックス・リンス「次のレースが待ち遠しい」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロッシ「ここで新しいフロントタイヤを試すのは面白いだろう」
★MotoGP2017アメリカGP ビニャーレス「優勝のチャンスがあれば当然狙っていく」
★MotoGP2017ヤマハ マッテオ・フラミニが語るロッシと電子制御
★MotoGP2017ヘレステスト初日 マルケス「新エキゾーストは加速で良い感触」
★MotoGP2017ミシュラン MarcVDSと人工的なウェット路面でレインタイヤをテスト
★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「体調は良くなっているが、息をするのが苦しい」
★MotoGP2017カタルーニャGP ギュントーリ「バイク、タイヤについての理解が深まっている」
★MotoGP2017カタルーニャGP ダニロ・ペトルッチ「レース後半はクレイジーな展開になる」
★MotoGP2017オランダGP マルケス「ホンダはどんどん良くなっている」
★MotoGP2017オランダGP ビニャーレス「何が起きたのか説明出来ない」
★MotoGP2017アルバロ・バウティスタ 契約更新の思いを語る
★MotoGP2017イギリスGP 4位クラッチロー「フロントタイヤが柔らかすぎた」
★MotoGP2017サンマリノGP ザルコ「トップ5で完走しポイントを獲得したい」
★ホンダ 新型モデルと思われる「Neo Sports Café」のティザー映像を公開
★MotoGP2017日本GP ウォームアップ結果
★MotoGP2017ミシュラン 日本GP決勝レースリリース