★MotoGPヘレステスト 各チームのコメント Ducati

レプソルホンダ勢と同じく良い週末を送ったDucatiも、ヘレステストでは好調さをアピール。ただ、Ducatiの2人はミシュランが持ち込んだ硬めのカーカスを使用したタイヤに対しては、良いフィーリングを得られ無かった様子です。

Sponsored Link

5位 1:39.030 アンドレア・ドヴィツィオーゾ

「今日は新しいフロントタイヤを試しました。残念ながらレースウィークで使用したものと大きな違いは感じませんでした。また過去数日テストできなかった面白いセットアップを試してみました。全体的に自分達のスピードは悪くありませんでしたし、良い感触を得て家路につくことが出来ます。特にレースでは難しい状況の中で素晴らしい結果を得ることが出来ましたからね。」

6位 1:39.124 ホルへ・ロレンソ

「今日は特に新しいものは無かったとは言え、昨日レースで使用したのよりも有効な解決策を見つける事が出来ました。全体的には非常に満足しています。さらに走行距離を重ね、さらにこのバイクが自分のバイクだと感じる事が出来ました。また新しいタイヤをテストすることも出来ました。ただ、今のタイヤのほうがコーナーの中でのグリップが良いので、自分は今のタイヤのほうが好きですね。」

<Ducati プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017フィリップアイランドテスト Avintia Ducati写真ギャラリー
★MotoGP2017カタールテスト3日目 イアンノーネ「目標はトップライダー達と一緒に走ること」
★MotoGP2017カタールGP ウォームアップ結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP ミラー「さらに結果を求めていく」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ドヴィツィオーゾ「カタールのように最高の形でレースを迎えたい」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ドヴィツィオーゾ「転倒の引き金はペトルッチ」
★MotoGPはバレエなのか、それともバトルなのか?
★MotoGP2017ミシュラン フランスGPプレビュー
★MotoGP2017イタリアGP アレイシ・エスパルガロ「良いポイントを獲得することが重要」
★MotoGP2017ヤマハ 不調の原因を把握しているロッシ、困惑するビニャーレス
★MotoGP2017ドイツGP 予選2位ペトルッチ「いずれのコンディションでもトップ5は可能」
★MotoGP2017チェコGP ドヴィツィオーゾ「今日は戦略面で学びがあった」
★MotoGP2017イギリスGP サム・ロウズ「現在、Moto2での選択肢は3つある」
★MotoGP2017アラゴンGP ロッシの代役としてマイケル・ファン・デル・マークが参戦
★MotoGP2017エクトル・バルベラ 2018年はMoto2にPons HP40から参戦
★MotoGP2017アラゴンGP予選3位 ロッシ「1列目を獲得出来たのは驚き」
★MotoGP2017ミシュラン アラゴンGP決勝レースリリース
★MotoGP2017日本GP ドヴィツィオーゾ「これからの4戦がタイトル争いで重要」
★MotoGP2017日本GP FP1結果
★MotoGP2017日本GP ロレンソ「今回は雨のレースになればと願っている」