★MotoGP2017フランスGP ビニャーレス「良い仕事が出来るはず」

ヘレスGPではタイヤのグリップが全く感じられないと訴えていたビニャーレス選手は、月曜のヘレステストでは最速タイムを記録。レースとは対象的な感触を得たようです。今週末のフランスGPは「ヤマハに相性が良いはず」と語っていて、そうはならなかったヘレスGPは異なった結果になるでしょうか。

Sponsored Link

マーヴェリック・ビニャーレス

「ヘレスでのレースは非常に難しいレースでした。何が起きたのかを理解し、今回のル・マンの週末を改善する必要があります。ラッキーなことに、月曜のヘレスのテストでは全く対象的な結果が得られました。あれは非常に良いテストでした。そのおかげで、フランスには非常にポジティブな気持ちで到着することが出来ます。ル・マンは自分達にとっても良いトラックです。自分のライディングスタイルに合っていますし、良い仕事が出来ると思っています。」

(Photo courtesy of michelin)

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★ドルナCEOカルメロ・エスペレーター「スパ・フランコルシャンでのMotoGP開催は現時点では不可能」
★MotoGP2017マルク・マルケス「食事で重要なのは炭水化物、肉とフルーツ」
★MotoGP2017カタールテスト1日目 ロレンソ「ブレーキングの強さを活かせていない」
★Ducatiジジ・ダッリーニャ「まだチャンピオンシップ争いが出来るレベルではない」
★ヤマハ ヨーロッパで2017年のMTツアーを開催
★MotoGP2017 ジョナス・フォルガー「今週末のレースには自信がある」
★MotoGP2017 Ducati ハンマーヘッドの実戦投入はまだ先
★MotoGP2017アルゼンチンGP 写真ギャラリー
★MotoGP2017 4/16時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017アメリカGP ビニャーレス「M1がここでどんな走りをするのか楽しみ」
★MotoGP2017アメリカGP ロレンソ「この困難な時期はすぐに終わる」
★MotoGP2017アメリカGP FP1結果
★MotoGP2017アメリカGP ザルコのオーバーテイクはアグレッシブ過ぎたのか?
★MotoGP2017スズキ リンスの代役にテストライダーの津田拓也を起用
★MotoGP2017ヘレスGP ロレンソ「Ducatiの戦闘力を上げるためにはどんな事もする覚悟がある」
★MotoGP2017ヘレスGP Q1結果
★MotoGP2017ヘレスGP 予選8位ロレンソ「イアンノーネに張り付かれるのはもう慣れっこ」
★MotoGP 2017ヘレスGPのブレーキングをブレンボが徹底解説
★オッシャースレーベン8時間耐久レース総合結果
★MotoGPクラスの選手達からの、ヘイデン選手への言葉