★MotoGP2017フランスGP ドヴィツィオーゾ「明日はドライになることを希望」

FP2はトップタイムを記録したドヴィツィオーゾ選手。雨の中でのデスモセディチのパフォーマンスは高いと語ります。明日はドライになるという予報ですが、この調子で良い予選となるでしょうか。

Sponsored Link

アンドレア・ドヴィツィオーゾ

「FP2を1位で終えることが出来たことは嬉しいですね。それに最終ラップにあやうく転倒するところでしたから、ボックスにバイクを無事に持ち帰れたことを喜んでいます。1分41秒3というタイムを出せばトップ10には入れるとわかっていたので最初から最後までプッシュしていました。ただ少し大げさにプッシュし過ぎて、最終コーナーのブレーキングでフロントが滑ってしまったんです。今日のコンディションは難しかったですが、トラックのグリップは良かったと思います。ウェットでDucatiは良い走りが出来ますし、2つのセッションを落ち着いてこなすことが出来ました。ラップごとに改善している気がしますし、良いタイムを記録出来ています。FP2の結果には満足していますが、明日がドライになってくれると良いですね。」

(Photo courtesy of michelin)

<Ducati プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017アルゼンチンGP クラッチロー「良い結果でチームに応えたい」
★MotoGP2017アルゼンチンGP マルケス「そこまでプッシュしていたわけではない」
★MotoGP2017アメリカGP マーヴェリックの速さの秘密は何か?
★MotoGP2017アメリカGP マルケス「より2016年に近いアプローチで走る必要がある」
★MotoGP2017アメリカGP マルケス「チャンピオンシップ争いに復活出来た」
★MotoGP2017アメリカGP10位 ミラー「ホルヘがミスをすることを願っていた」
★MotoGP2017アメリカGP11位 フォルガー「ミスによってオーバーテイクされてしまった」
★フォルクスワーゲン Ducatiの売却を検討か?
★MotoGP2017スズキ リンスのレース復帰は6〜8週間後の見込み
★MotoGP2017ヘレスGP ビニャーレス「今日は難しいコンディションだった」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017 ポル・エスパルガロ「エンジンに狂ったように蹴飛ばされることはなくなった」
★MotoGP2017フランスGP ロッシ「ル・マンは非常に重要なレースになる」
★MotoGP2017フランスGP 予選5位マルケス「セットアップにもう少し時間が必要」
★ニッキー・ヘイデンの事故発生時の現場映像を地元警察が入手
★ヘイデンファミリーからのお願い「偽サイトで偽のニッキーグッズを買わないで」
★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「腹部と胸部にまだ痛みがある」
★MotoGP2017オランダGP 木曜プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017ドイツGP ペドロサ「カレンダーの中でもお気に入りのトラック」
★MotoGP2017ドイツGP 3位ペドロサ「リアグリップに苦戦した」