★MotoGP2017フランスGP ドヴィツィオーゾ「明日はドライになることを希望」

FP2はトップタイムを記録したドヴィツィオーゾ選手。雨の中でのデスモセディチのパフォーマンスは高いと語ります。明日はドライになるという予報ですが、この調子で良い予選となるでしょうか。

Sponsored Link

アンドレア・ドヴィツィオーゾ

「FP2を1位で終えることが出来たことは嬉しいですね。それに最終ラップにあやうく転倒するところでしたから、ボックスにバイクを無事に持ち帰れたことを喜んでいます。1分41秒3というタイムを出せばトップ10には入れるとわかっていたので最初から最後までプッシュしていました。ただ少し大げさにプッシュし過ぎて、最終コーナーのブレーキングでフロントが滑ってしまったんです。今日のコンディションは難しかったですが、トラックのグリップは良かったと思います。ウェットでDucatiは良い走りが出来ますし、2つのセッションを落ち着いてこなすことが出来ました。ラップごとに改善している気がしますし、良いタイムを記録出来ています。FP2の結果には満足していますが、明日がドライになってくれると良いですね。」

(Photo courtesy of michelin)

<Ducati プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link