★MotoGP2017フランスGP 予選1位ビニャーレス「良い結果が出せると思っていた」

予選後のビニャーレス選手のコメントをご紹介します。今週は序盤はウェットコンディションが続き、時折晴れ間が見えるという難しいコンディションでした。そんな中でもQ2進出を決め、予選ではしっかりとスピードを発揮したビニャーレス選手。ドライでもウェットでも安定した速さを発揮してくれそうです。

Sponsored Link

Q

「シーズン2度目のポールポジション獲得おめでとうございます。トリッキーな予選でしたね。」

予選1位 マーヴェリック・ビニャーレス

「ええ。トラックのコンディションはベストと言える状態ではありませんでしたが、良い結果が出せると思っていましたのでベストを尽くしてプッシュしました。」

 

Q

「明日に関してはどうですか?ここでは天候の予想が難しいですが。」

マーヴェリック・ビニャーレス

「天候に関しては注意が必要ですね。フラッグtoフラッグのレースも想定したほうが良いでしょう。ウェットレースの可能性もありますし、このままドライになる可能性もあります。ですから今晩作業を進める必要があります。明日に向けて改善作業を進めたいと思います。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト3日目 ロレンソ「徐々にライディングが容易になってきている。」
★MotoGP2017 ヨハン・ザルコ「初めてのMotoGPレースに興奮」
★MotoGP2017 クラッチロー「全てのサーキットで速く走る事が出来ると証明出来た。」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「良いセッティングを早めに見つけたい」
★世界耐久選手権(EWC) ル・マン24時間耐久レース写真ギャラリー
★MotoGP2017アメリカGP ビニャーレス「M1がここでどんな走りをするのか楽しみ」
★MotoGP2017スズキ リンスの代役にテストライダーの津田拓也を起用
★マルケスの2016年チャンピオンシップを追ったドキュメンタリー「From Cervera to Tokyo」が公開
★MotoGP2017ヘレスGP ビニャーレス「今週も間違いなく優勝争いが出来る」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選6位ザルコ「6位はレースに向けて完璧な位置」
★MotoGP2017 ポル・エスパルガロ「エンジンに狂ったように蹴飛ばされることはなくなった」
★MotoGP2017カタルーニャGP ペドロサ「ムジェロ以前のレベルを取り戻したい」
★MotoGP2017カタルーニャGP 予選9位ビニャーレス「リアのグリップが感じられない」
★MotoGP2017オランダGP FP2結果
★MotoGP2017オランダGP ロレンソ「過去3年、4年の中でも最悪のレース」
★MotoGP2017ブルノテスト ドヴィツィオーゾ「新しいフェアリングはオーストリアでアドバンテージとなる」
★MotoGP2017サンマリノGP 決勝プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017 9/15時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017オーストラリアGP ロレンソ「このトラックでは新型フェアリングは有効ではないかも」
★MotoGP2017オーストラリアGP マルケス「最も重要なのはドヴィの前でレースを終えること」