★MotoGP2017フランスGP 予選4位クラッチロー「ヤマハのような戦闘力を発揮するのは難しい」

ヤマハのような戦闘力を発揮するのは難しいと語るクラッチロー選手。レースに向けた感触は良いとのことなので、これを明日の結果につなげる事が出来るでしょうか。

Sponsored Link

予選4位 カル・クラッチロー

「良い一日でしたね。難しく妙な週末でした。予選でも路面は完璧にはドライとは言えないコンディションでした。チームとして良い仕事が出来たと思います。ただ、最後にミスをしてしまって、そのせいで2列目で終わってしまったことは残念ですね。レースに向けては非常に良い感触です。ただ今の段階ではヤマハのように競争力を発揮するのは難しいでしょう。ホンダはこのトラックでセッティングに苦しんでいると思います。今夜エンジニアが魔法を使って、明日に素晴らしい戦闘力を発揮出来ればいいんですがね。良い形で作業が出来れば自分達は本当にスピードがあるますから。そうなることを願っていますし、明日は良い日になると願っています。」

(Photo courtesy of michelin)

<LCRホンダ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017 ホルへ・ロレンソ「Ducatiではより尊敬されている感じる」
★MotoGP2017カタールGP FP1-3総合結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP ドヴィツィオーゾ「レースが非常に楽しみ」
★MotoGP2017アルゼンチンGP 3位クラッチロー「カタールの後にこうした結果で嬉しい」
★MotoGP2017フランスGP 2位ザルコ「このままプッシュしていきたい」
★MotoGP2017イタリアGP ビニャーレス「ヤマハの高いグリップを最大に活かしたい」
★MotoGP2017カタルーニャテスト マルケス「アシンメトリックタイヤが必要なサーキットは少ない」
★MotoGP2017ドイツGP 9位ザルコ「今日はジョナスのようなペースでの走行は無理だった」
★MotoGP2017チェコGP ビニャーレス「最悪の予選。全くフィーリングが得られなかった」
★MotoGP2017 8/16時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017 来季のMotoGPクラスのシートを狙うルティ、シモン
★MotoGP2017イギリスGP 予選3位クラッチロー「ターン13でミスをした」
★MotoGP2017イギリスGP 6位ザルコ「最後はロレンソに勝てると思っていた」
★「トニー・ボウ」トライアル世界選手権で11連覇を達成
★ニッキー・ヘイデンの死亡事故の過失割合が明らかに ドライバーには懲役5〜10年の判決の可能性
★MotoGP2017日本GP ロッシ「状況によってはマーベリックを助けることもあるかもしれない」
★MotoGP2017日本GP 野左根「この3日間は夢のような体験だった」
★MotoGP2017オーストラリアGP FP4結果
★MotoGP2017マレーシアGP FP2結果
★MotoGP イギリスGPをシルバーストーンで2020年まで開催