★MotoGP2017フランスGP 予選4位クラッチロー「ヤマハのような戦闘力を発揮するのは難しい」

ヤマハのような戦闘力を発揮するのは難しいと語るクラッチロー選手。レースに向けた感触は良いとのことなので、これを明日の結果につなげる事が出来るでしょうか。

Sponsored Link

予選4位 カル・クラッチロー

「良い一日でしたね。難しく妙な週末でした。予選でも路面は完璧にはドライとは言えないコンディションでした。チームとして良い仕事が出来たと思います。ただ、最後にミスをしてしまって、そのせいで2列目で終わってしまったことは残念ですね。レースに向けては非常に良い感触です。ただ今の段階ではヤマハのように競争力を発揮するのは難しいでしょう。ホンダはこのトラックでセッティングに苦しんでいると思います。今夜エンジニアが魔法を使って、明日に素晴らしい戦闘力を発揮出来ればいいんですがね。良い形で作業が出来れば自分達は本当にスピードがあるますから。そうなることを願っていますし、明日は良い日になると願っています。」

(Photo courtesy of michelin)

<LCRホンダ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 なぜDucatiのフェアリングは、ルール上恐らく問題ないと言えるのか?
★MotoGP2017カタールGP イアンノーネ「100%自分のミス。スズキには最高の結果がふさわしい」
★MotoGP2017 マルケスのCOTA5連勝に立ち塞がる壁
★MotoGP2017アメリカGP マルケス「COTAは自分にとってベストのコース」
★MotoGP2017アメリカGP FP1-3総合結果
★MotoGP2017 アプリリア ムジェロでのプライベートテストは悪天候に祟られる結果に
★MotoGP2017ヘレスGP 予選8位ロレンソ「イアンノーネに張り付かれるのはもう慣れっこ」
★MotoGP2017 マックス・ビアッジ「ロッシの最大の敵は時間」
★元MotoGP王者ニッキー・ヘイデン 自転車で走行中に車と衝突し重体
★MotoGP2017フランスGP FP2結果
★MotoGP2017フランスGP 予選8位ポル・エスパルガロ「フロントの感触が非常に良い」
★MotoGP2017イタリアGP 写真ギャラリー
★MotoGP2017 スズキMotoGPトリビア
★MotoGP2017オランダGP ロッシ「アッセンで新しいシャーシをどう感じるか楽しみ」
★MotoGP2017ドイツGP ロッシ「ザクセンでもベストを尽くす」
★MotoGP2017ドイツGP ウォームアップ結果
★MotoGP2017ドイツGP 11位ロレンソ「後半にバイクを曲げるのが難しくなってしまった」
★MotoGP2017チェコGP ペドロサ「ブルノはカレンダーの中でもお気に入りのトラックの1つ」
★MotoGP2017チェコGP ペトルッチ「明日の走行はさらに厳しくなる」
★MotoGP2017オーストリアGP ロレンソ「ブルノと同様の感覚を得ることが重要」