★ニッキー・ヘイデン リミテッドエディション・テディベア 売上は全て遺族へ

ヘイデン選手がプロデュースしたテディベアが、玩具ブランドのGabi Toyから発売されます。なお、売上は全てニッキーの遺族に寄付されるとのこと。※残念ながら日本への発送は無いようです。

Sponsored Link

Gabi Toy 代表取締役 Ken Tam

「ニッキーのGabi Toyとの最後のプロジェクトは、ニッキー・ヘイデン・リミテッドエディション・テディベアでした。これは元々は7月7日から9日にかけて行われるワールドスーパーバイク世界選手権第8戦、ラグナ・セカ戦で販売される予定でした。現在ニッキーのご家族の了承を得て、私たちはこのテディベアを販売することを決定しました。ニッキーが我々に示してくれたその気前の良さの精神を受け継ぎ、このテディベアの売上は全てニッキーのご家族に寄付されます。」

「今、我々が感じている感情を言葉で言い表す事は出来ません。ただ、私個人的にはニッキーのチャーミングさ、他の人を笑わせる笑顔、ユーモアさ、そして何よりも気前の良さなどを、初めて会った時から最後に会った時まで忘れる事が出来ません。私と全てのGabi Toyのスタッフは、ニッキーのご家族に心からのお悔やみを申し上げます。ニッキー、天国まで良い旅を。」

リミテッドエディション ニッキー・ヘイデン テディベア

・限定生産。ニッキーがラグナセカへ帰ってくるのに合わせて、ニッキーへのサポートをテディベアで示そう。
・ニッキー・ヘイデンがデザインし、商品の承認をしたもの。
・全長 12インチ
・対象年齢 3歳以上
・限定生産 仕様は変更される可能性があります。
・品番 GB-9945A/12
・配送はアメリカ国内のみ
・価格 $24.99
(※ニッキーが亡くなる前の商品説明となっています。)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link