★MotoGP2017イタリアGP フォルガー「初めてのムジェロで自信を持って走行出来ている」

FP2で3位タイムを獲得したフォルガー選手。ムジェロをMotoGPマシンで走るのは当然初めてですが、既に良い感触が得られているとのこと。今週はテック3との契約更新もあり、良い週末になっているようです。

Sponsored Link

ジョナス・フォルガー

「今日の結果は本当に嬉しいですし、ムジェロラウンドをこうした形で始める事が出来たのは最高ですね。勿論ラップタイムには満足しています。ただそれよりも、ここがMotoGPバイクで初めてであるにも関わらずYZR-M1で快適に走行出来たこと、このトラックで自信を持って走れていることが嬉しいです。」

「この路面ではソフトタイヤとハードタイヤの違いが大きいです。最終的に変更することにしたんですが、今日はハードタイヤで長いこと走行しました。明日はソフトタイヤを履いてどこまで行けるかを見てみたいと思います。ヨハンはこのタイヤを履いて何周もしていましたし、良い走りをしていましたから。レースでも良いタイヤになると思います。とにかく、今日は良い一日でしたしトラックに戻るのが楽しみですね。」

(Photo courtesy of michelin)

<テック3ヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト3日目 レディング「久しぶりに速く走れると感じた」
★マイク・ウェッブはどのようにしてMotoGPのレースディレクターになったのか?
★MotoGP2017カタールGP ロレンソ「何か大きな変更が必要」
★MotoGP2017カタールGP FP2結果
★MotoGP2017カタールGP ミシュラン決勝レースリリース
★MotoGP2017 KTM ヘレスGP後にビッグバンエンジンのテストを予定
★ル・マン24時間耐久 8時間の時点でヤマハ2チームがレースをリード
★MotoGP2017アメリカGP マーヴェリックの速さの秘密は何か?
★MotoGP2017アメリカGP予選5位 ザルコ「トップの選手についていって学びたい」
★MotoGP2017 4/26時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017ヘレスGP マルケス「バイクの感触は良くないが、何故か速く走れる」
★MotoGP2017ミシュラン フランスGPプレビュー
★MotoGP2017フランスGP 木曜プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGPクラスの選手達からの、ヘイデン選手への言葉
★MotoGP2017 5/23時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017イタリアGP 決勝レース結果
★MotoGP2017イタリアGP 8位ロレンソ「20年間続けたライディングは簡単に変えられない」
★MotoGP2017イタリアGP 9位ピッロ「スタートの失敗で4位スタートを無駄にした」
★MotoGP2017オランダGP フォルガー「アッセンはヤマハに合っているはず」
★MotoGP2017オランダGP FP2結果