★MotoGP2017イタリアGP フォルガー「初めてのムジェロで自信を持って走行出来ている」

FP2で3位タイムを獲得したフォルガー選手。ムジェロをMotoGPマシンで走るのは当然初めてですが、既に良い感触が得られているとのこと。今週はテック3との契約更新もあり、良い週末になっているようです。

Sponsored Link

ジョナス・フォルガー

「今日の結果は本当に嬉しいですし、ムジェロラウンドをこうした形で始める事が出来たのは最高ですね。勿論ラップタイムには満足しています。ただそれよりも、ここがMotoGPバイクで初めてであるにも関わらずYZR-M1で快適に走行出来たこと、このトラックで自信を持って走れていることが嬉しいです。」

「この路面ではソフトタイヤとハードタイヤの違いが大きいです。最終的に変更することにしたんですが、今日はハードタイヤで長いこと走行しました。明日はソフトタイヤを履いてどこまで行けるかを見てみたいと思います。ヨハンはこのタイヤを履いて何周もしていましたし、良い走りをしていましたから。レースでも良いタイヤになると思います。とにかく、今日は良い一日でしたしトラックに戻るのが楽しみですね。」

(Photo courtesy of michelin)

<テック3ヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017 サム・ローズ「開幕戦でポイント獲得が目標」
★MotoGP2017カタールGP 雨天時での開催についてはライダー達が決定
★MotoGP2017カタールGP 決勝レースは日曜の日中開催の可能性あり
★MotoGP2017カタールGP3位 ロッシ「けして諦めなかった」
★チャーン・インターナショナル・サーキット 2018年からMotoGPを開催か?
★ル・マン24時間耐久 数々の新記録が誕生
★MotoGP2017 ケニー・ロバーツ・ジュニア 今週末のアメリカGPでMotoGP殿堂入り
★MotoGP2017ヘレスGP 津田「大きな問題なく初日を終えてほっとしている。」
★MotoGPヘレステスト 各チームのコメント アプリリア
★MotoGPヘレステスト 各チームのコメント MarcVDSホンダ
★MotoGP2017ミシュラン イタリアGPプレビュー
★MotoGP2017イタリアGP 10位イアンノーネ「グリップが落ちるとコーナリングに問題が出る」
★ヤマハ 上級オフロードレーサーの最新カラーリングイメージを採用 キッズ向けファンバイク「PW50」2018年モデルを発売
★MotoGP2017スズキ ダヴィデ・ブリビオ「イアンノーネがここまで適応に時間がかかると思っていなかった」
★MotoGP2017オランダGP ビニャーレス「ポールポジションを狙っていく」
★MotoGP2017 アンドレア・イアンノーネ「ほとんどのレースで自分のほうがビニャーレスのタイムより速い」
★MotoGP2017スズキ アラゴンでのテストをポジティブに終了
★MotoGP2017日本GP 野左根「レースには出場したいと思っている」
★MotoGP2017ライダー写真ギャラリー バレンティーノ・ロッシ
★ヤマハ発動機 オートカラーアウォード2017 ヤマハ発動機が二輪車初のグランプリを受賞