★MotoGP2017イタリアGP フォルガー「初めてのムジェロで自信を持って走行出来ている」

FP2で3位タイムを獲得したフォルガー選手。ムジェロをMotoGPマシンで走るのは当然初めてですが、既に良い感触が得られているとのこと。今週はテック3との契約更新もあり、良い週末になっているようです。

Sponsored Link

ジョナス・フォルガー

「今日の結果は本当に嬉しいですし、ムジェロラウンドをこうした形で始める事が出来たのは最高ですね。勿論ラップタイムには満足しています。ただそれよりも、ここがMotoGPバイクで初めてであるにも関わらずYZR-M1で快適に走行出来たこと、このトラックで自信を持って走れていることが嬉しいです。」

「この路面ではソフトタイヤとハードタイヤの違いが大きいです。最終的に変更することにしたんですが、今日はハードタイヤで長いこと走行しました。明日はソフトタイヤを履いてどこまで行けるかを見てみたいと思います。ヨハンはこのタイヤを履いて何周もしていましたし、良い走りをしていましたから。レースでも良いタイヤになると思います。とにかく、今日は良い一日でしたしトラックに戻るのが楽しみですね。」

(Photo courtesy of michelin)

<テック3ヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017アルゼンチンGP ビニャーレス「少しプレッシャーを感じる」
★MotoGP 2017アルゼンチンGPのブレーキングをブレンボが徹底解説
★MotoGP2017 バウティスタ「将来的に助けになるものは見つかった」
★MotoGP2017イタリアGP クラッチロー「全体のパフォーマンスには満足している」
★MotoGP2017カタルーニャGP 10位ビニャーレス「何が起きているのかわからない」
★MotoGP2017オランダGP FP2結果
★MotoGP2017ドイツGP アレイシ・エスパルガロ「土曜に備えて色々と試している」
★LMW※チャレンジ動画「もしも○○がLMWだったら。」ベビーカー編を本日公開!!スマホ版には傾けると画面が切り替わるギミックを搭載!!
★MotoGP2017チェコGP ロッシ「フロントローでのスタートが目標だった」
★MotoGP2017オーストリアGP フォルガー「レッドブル・リンクでのレースは楽しい」
★MotoGP2017イギリスGP 木曜プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017ロッシ 右足の回復には30日から40日必要。日本GPに間に合うか?
★MotoGP2017ロッシ 健康診断の結果によってはアラゴンGPに参戦
★MotoGP2017アラゴンGP ビニャーレス「自分達ならやれると信じる事が重要」
★MotoGP2017アラゴンGP優勝 マルケス「いくつも危ない瞬間があった」
★MotoGP2017アラゴンGP4位 ビニャーレス「今のパッケージで30ポイント取り戻すのは難しい」
★MotoGP2017日本GP 予選3位マルケス「時には予選でも新しい情報を理解することが大切」
★MotoGP2017日本GP ビニャーレス「こんな状態ではタイトル争いは出来ない」
★MotoGP2018バレンシアテスト2日目 ビニャーレス「自分は自分の信じる道を行く」
★MotoGP2017ライダー写真ギャラリー バレンティーノ・ロッシ