★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「体調は良くなっているが、息をするのが苦しい」

息をするのが苦しいと語るロッシ選手はFP2を12位タイムで終え、総合タイムでは現時点で14位です。明日のFP3の結果次第では予選をQ1から始めなくてはならないかもしれません。無理をしないわけにはいかないでしょうが、あまり無理はしないで欲しいですね。。

Sponsored Link

バレンティーノ・ロッシ

「今日のセッションは自分のコンディションを理解する上でに非常に大事でした。今朝はかなり苦戦しました。特に加速時に右側の腕に強い痛みを感じていました。ただ午後になると状況は少し良くなりました。フィジカル面ではかなり苦しい状態で、特に息をするのが苦しいんです。100%の体調ではないからですが、徐々に良くなっています。明日、そして日曜に状況が良くなることを願っています。通常金曜というのは最も大変な日ですからね。苦戦はしましたが、トライはしたという状況です。」

(Photo courtesy of michelin)

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト3日目 イアンノーネ「進むべき方向性がわかった」
★MotoGP2017 ビニャーレス「戦闘力は高いと思っている」
★MotoGP2017 Ducati ハンマーヘッドの実戦投入はまだ先
★MotoGP2017アレックス・リンス アルゼンチンGPにGOサイン
★ル・マン24時間耐久 8時間の時点でヤマハ2チームがレースをリード
★MotoGP2017アメリカGP ロッシ「今年は良いレースにしたい」
★MotoGP2017アメリカGP ロッシ「マルケスとビニャーレスについていくのは難しいかもしれない」
★MotoGP2017アメリカGP3位 ペドロサ「フロントタイヤが駄目になってしまった」
★MotoGP2017アメリカGP スズキのチャンピオン達がCOTAに集結
★MotoGP2017ヘレスGP ペドロサ「オースティンからの流れを引き継ぎたい」
★MotoGP2017ヘレスGP 3位ロレンソ「この結果は30歳の最高の誕生日プレゼントだった」
★MotoGP2017フランスGP 決勝プレスカンファレンス全文翻訳
★ヘイデンファミリーからのお願い「偽サイトで偽のニッキーグッズを買わないで」
★MotoGP2017 マルケス「ニッキーは自分が弟であるかのように接してくれた」
★MotoGP2017イタリアGP FP2結果
★MotoGP2017イタリアGP 6位マルケス「前後ミディアム以外に選択肢はなかった」
★MotoGP2017ミシュラン イタリアGP決勝レースリリース
★ヤマハ 上級オフロードレーサーの最新カラーリングイメージを採用 キッズ向けファンバイク「PW50」2018年モデルを発売
★MotoGP2017 カル・クラッチロー HRCと2年契約を締結/LCRに残留
★MotoGP2017オランダGP ザルコ「ロッシの後を継ぐのはライダーの夢」