★MotoGP2017カタルーニャGP 予選3位ペトルッチ「この結果は想定していなかった」

ムジェロでの3位表彰台も記憶に新しいペトルッチ選手ですが、今回は予選で3位を獲得。しかしムジェロほどトラックを知っているわけではないので、トップ5に近づければ満足と語っています。

Sponsored Link

カタルーニャGP予選3位 ダニロ・ペトルッチ

「路面が50℃以上だったので厳しいコンディションでした。それに路面も非常に滑りやすい状態でした。結果は素晴らしいものですが、正直この結果は想定していませんでした。それなりにリスクは取っての走行でしたが、明日は良いスタートをする事が必要です。1周目はしっかりと落ち着いている必要があるでしょう。それに残り10周は特にハードでしょうからリアタイヤをセーブする事が重要になります。明日はトップ5人の選手に可能な限り近いところで走行出来れば十分です。ムジェロほどトラックの事を理解しているわけではありませんからね。ただ、明日はしっかりと戦う準備が出来ています。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 なぜMotoGPが今後もさらに良くなっていくと言えるのか?
★MotoGP2017カタールテスト3日目 ペドロサ「テストごとに自信が高まっている」
★MotoGP2017 マルケス「ロレンソがタイトル争いに絡んでくるかはわからない。」
★MotoGP2017カタールGP ロッシ「フロントのフィーリングを見つける必要がある。」
★MotoGP2017アルゼンチンGP 3位クラッチロー「カタールの後にこうした結果で嬉しい」
★MotoGP2017アメリカGP Q2結果
★MotoGP2017アメリカGP ロッシ「集中して最大限の力で走りたい」
★フォルクスワーゲン Ducatiの売却を検討か?
★MotoGP2017ヘレスGP アレイシ・エスパルガロ「普通の週末を送りたい」
★MotoGP2017ヘレスGP ロッシ「セッティングに問題がある。」
★MotoGP 2017ヘレスGPのブレーキングをブレンボが徹底解説
★MotoGP2017フランスGP ダニ・ペドロサ「一番重要なのはコンスタントさ」
★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「腹部と胸部にまだ痛みがある」
★MotoGP2017イタリアGP ピッロ「良いベースセットアップはある」
★MotoGP2017イタリアGP ドヴィツィオーゾ「競争力は非常に高い状態」
★MotoGP2017イタリアGP FP4結果
★MotoGP2017オランダGP 木曜プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017オランダGP 決勝結果
★MotoGP2017オランダGP優勝 ロッシ「非常に重要な勝利だった」
MotoGP2017ドイツGP イアンノーネ「金曜序盤のラップのグリップがどうなるか」