★MotoGP2017カタルーニャGP 予選4位マルケス「表彰台争いが楽しみ」

今回はモビスターヤマハ勢の予選順位が悪いことから、マルケス選手にとってはチャンピオンシップ争いにおいてポイントを挽回するのには最高のチャンスとなります。地元スペインで優勝争いに絡む事が出来るでしょうか。

Sponsored Link

カタルーニャGP予選4位 マルク・マルケス

「4度転倒して4位グリッドを獲得しました。今日は自分達にとって少しチャレンジングでした。ただ実際のところそこまで悪くありません。今日は非常に良い形でスタートすることが出来ました。FP3では実に良い感触でしたがFP4で転倒し、そこから全てが始まった感じでしたね。予選セッションにバイクを用意することは出来たんですが、感触は同じではありませんでした。気温が上がるとフロントタイヤがかなり動いてしまったんです。ただ今回はホームGPですから全力をつくしました。転倒はしましたが、最終的には4位でスタートすることが出来ます。結果としては悪くありません。落ちついて、もっとスムーズにライディング出来ると思います。明日は素晴らしいレースをして表彰台争いをするのを楽しみにしています。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017フィリップアイランドテスト アプリリア(Aprilia)写真ギャラリー
★MotoGP2017アメリカGP ロッシ「他の2つのレースと比べると良いスタート」
★MotoGP2017ヘレスGP フォルガー「ヘレス戦を待ち望んでいた」
★MotoGP2017ヘレスGP ペトルッチ「妙な1日だったが良い仕事が出来た。」
★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「体調は良くなっているが、息をするのが苦しい」
★MotoGP2017イタリアGP 2位ビニャーレス「今日の結果には本当に満足」
★MotoGP2017カタルーニャGP ロレンソ「フロントのグリップをいかに維持できるかが鍵」
★MotoGP2017ドイツGP ロッシ「ザクセンでもベストを尽くす」
★MotoGP2017ドイツGP アレイシ・エスパルガロ「土曜に備えて色々と試している」
★マン島TTのレジェンド ガイ・マーティン ロードレース休止を宣言
★MotoGP2017チェコGP ロレンソ「ピットインの合図をもらったが、バイクが用意されていなかった」
★MotoGP2017イギリスGP クラッチロー「今日の結果はあくまで今日だけのもの」
★MotoGP2017イギリスGP Q2結果
★MotoGP2017 KTM アラゴン戦の結果によっては2018年にスミスとカリオの交代もあり
★MotoGP2017アラゴンGP イアンノーネ「GSX-RRのフィーリングを向上させたい」
★2018年のカタルーニャGPではオリジナルレイアウトのターン12が復活
★MotoGP2017日本GP ペドロサ「日本でのレースは本当に楽しみ」
★MotoGP2017マレーシアGP ロレンソ「最後の2つのレースで全力を尽くす」
★MotoGP2017マレーシアGP 決勝1位ドヴィツィオーゾ「最高の週末。チームに感謝したい」
★MotoGP2017トーマス・ルティ 年内のMotoGPテストに参加出来ない恐れ