★MotoGP2017カタルーニャテスト イアンノーネ「このプロジェクトとスズキを信じている」

アプリリアがサム・ロウズ選手と2018年の契約は更新せず、代わりにイアンノーネ選手と契約するのではないかという噂が出ています。ただ、イアンノーネ選手、ブリビオともにこの噂を完全に否定。とは言え、この日のテストでもイアンノーネ選手は14位タイム。今日からテストに参加していたアレックス・リンス選手との差は僅かに0.36秒となっています。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「自分はスズキと2年間の契約です。自分はこのチャレンジを受け入れたわけですからここに当然残ります。移籍について尋ねられますが、自分はスズキと2年契約があるんです。自分達のパフォーマンスは適切なレベルではありません。ただ、自分はこのプロジェクトとスズキを信じています。自分にとってこのバイクでトップに立つというのは簡単なことではありません。」

ダヴィデ・ブリビオ

「噂に関しては自分は把握していません。誰かがそう思っているんでしょう。難しい時というのは奇妙な事が起きますからね。ただ。今回のケースに関してはイアンノーネとは契約がありますし、いかにこの問題を解決するかを考えているだけです。単純にそれだけです。」
(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link