★MotoGP2017ドイツGP ロッシ「ザクセンでもベストを尽くす」

アッセンでの優勝はあったものの、今年はトラックごとに大きく状況が変わるためにしっかりと戦闘力を発揮するのが重要と語るロッシ選手。良い形でレースを終えて夏休みを迎える事が出来るでしょうか。

Sponsored Link

バレンティーノ・ロッシ

「アッセンのレースは素晴らしかったです。表彰台のトップに立つというのは自分にとっては実に重要なことなんです。というのも優勝して感じる事が出来るフィーリングというのは最高ですから。それにチャンピオンシップにおいても重要でした。ザクセンリンクに関しては何を期待すれば良いかわかりません。今年はトラックごとに大きく物事が変わるというのを目にしてきました。ですから次のトラックに向けて正しい方向での作業が必要です。ドイツGPは好きですね。変わったトラックですし、アッセンとは大きく異なります。競争力を発揮するということが重要になるでしょう。ベストを尽くしますよ。」

 
(Photo courtesy of michelin)

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 ロレンソ「将来にはバイクをもっと改善出来るはず」
★MotoGP2017アルゼンチンGP FP4結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP ザルコ「バウティスタに付いていけなかった」
★MotoGP2017アルゼンチンGP 決勝プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017アメリカGP予選3位 ロッシ「良いタイムが出せると思っていた。」
★MotoGP2017 マックス・ビアッジ「ロッシの最大の敵は時間」
★2006年のMotoGPチャンピオン ニッキー・ヘイデンが逝去
★MotoGP2017イタリアGP 予選2位ロッシ「明日はタフなレースになる」
★MotoGP2017イタリアGP 3位ペトルッチ「今日は人生最良の日」
★ヤマハ 上級オフロードレーサーの最新カラーリングイメージを採用 キッズ向けファンバイク「PW50」2018年モデルを発売
★MotoGP2017 シーズン前半戦をジジ・ダッリーニャが語る【Part1】
★MotoGP2017チェコGP ミケーレ・ピッロ「新型フェアリングがロレンソの助けとなる」
★中本修平氏 ドルナでタレントプロモーション部門のマネジメンを担当
★MotoGP2017オーストリアGP Q2結果
★MotoGP2017ロッシ 「現実的にはもてぎでレースに復帰する形だが、アラゴン出場を目指している」
★MotoGP2017サンマリノGP 予選4位クラッチロー「表彰台獲得を目指す」
★MotoGP2017サンマリノGP ロレンソ「集中力の低下で転倒してしまった」
★MotoGP2017アラゴンGP ペドロサ「アラゴンでは再び表彰台争いをしたい」
★MotoGP2017ダニ・ペドロサ 「他のチームで走ってみたいという興味はある」
★MotoGP2017ミシュランタイヤ 日本GPプレビュー