★MotoGP2017ドイツGP ペドロサ「カレンダーの中でもお気に入りのトラック」

アッセンは13位に終わったペドロサ選手もザクセンリンクを得意としています。チャンピオンシップ上は5位と、まだまだトップ4人ライダーに近い位置にいますので、ここで弾みをつけて夏休みを迎えたいところ。

Sponsored Link

ダニ・ペドロサ

「ザクセンリンクは自分にとってカレンダーの中でもお気に入りのトラックの1つです。出来る限り最高の形でレースに挑みたいと思います。トラックが再舗装されていますから、正直新しい路面に何を期待すべきかわかりません。バイクとタイヤから良いフィーリングを得られることを願っています。チームとして良い形で作業が出来ていると思っていますし、正しい事が出来ていると思います。こうしたメンタリティーで、いかなる状況でもいかにタイヤを機能させられるかを理解するよう努めたいと思います。チャンピオンシップはまだ非常に接近しています。金曜にバイクに乗るのを楽しみにしていますし、日曜に良い結果を得たいですね。」

(Photo courtesy of michelin)

<レプソルホンダ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017フィリップアイランドテスト Ducatiファクトリー写真ギャラリー
★MotoGP2017カタールテスト3日目 イアンノーネ「目標はトップライダー達と一緒に走ること」
★MotoGP2017 KTM ヘレス戦で新型エンジンを投入
★MotoGP2017カタールGP ロッシ「ザルコがここまで速いとは思っていなかった」
★MotoGP2017 困難を極めるロレンソとDucatiの変革
★クロスオーバーモデル「400X」の各部の熟成を図るとともにカラーリングを変更し発売
★MotoGP2017アルゼンチンGP 予選プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017アルゼンチンGP ビニャーレス「1年前にこんな結果は予想出来なかった」
★MotoGP2017 ケニー・ロバーツ・ジュニア 今週末のアメリカGPでMotoGP殿堂入り
★ホンダ 新型の軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR」を発売
★MotoGP2017 Avintiaレーシング 2018年のシートは未定
★MotoGP2017ヘレスGP 予選3位クラッチロー「蜂に胸の辺りを何度も刺された」
★MotoGP2017ヘレステスト アレイシ・エスパルガロ「問題はタイヤだった」
★MotoGP2017 Aspar2018年もDucatiを使用することでDucatiと合意
★MotoGP2017 ロレンソ「カタルーニャの最終セクターはホンダ向き」
★ヘイデンファミリーからのお願い「偽サイトで偽のニッキーグッズを買わないで」
★MotoGP2017イタリアGP 予選4位ピッロ「ミスをしてフロントローを逃してしまった」
★MotoGP2017イタリアGP 7位ザルコ「イアンノーネを抜くのに手こずった」
★MotoGP2017オランダGP FP1結果
★MotoGP2017オランダGP ウォームアップ結果