今年の9月、MotoGP世界選手権が、ミサノ・ワールド・サーキットに戻ってきます。この特別な機会を記念して、9月7日(木)~12日(火)までの期間、ドゥカティ・ミュージアムとファクトリーを、ファンの皆さまのためにオープンします。

平日(木曜日、金曜日、月曜日、火曜日)は、予約なしにファクトリーのガイド付きツアーに参加することが可能です。ツアーは、朝の9時から午後4時まで、定期的に実施されます。

ミュージアムは、朝の9時から夕方6時まで開館します。

サンマリノGPのチケットを持っている方は、ファクトリー・ツアーおよびミュージアムの入場券を割引料金で購入することができます。ご希望の方は、お支払の際に、チケットまたはチケットの領収書をご提示ください。

ファクトリーの駐輪場は、スペースが空いている限り、ドゥカティ製のバイクに限って駐車することができます。その際、無料のコーティング点検サービスも利用することができます。

割引料金に関する詳細は、以下のウェブサイトをご覧ください。
https://www.ducati.com/ducati_museum/opening_hours_and_prices.do

ドゥカティのバイクがどのようにして生み出されているか、そしてドゥカティの従業員が毎日仕事に真剣に取り組んでいる様子を見る絶好のチャンスです。この機会をお見逃しなく!

<Ducati プレスリリース>