★MotoGP2017 アンドレア・イアンノーネ「ほとんどのレースで自分のほうがビニャーレスのタイムより速い」

シーズンもいよいよ開幕ですが、スズキのイアンノーネ選手は苦戦の結果は自分だけのせいではないとします。こういうもの言いをしていると、またスズキファンからは叩かれそうな気がしますが。。

Sponsored Link

Ecstar Suzukiのアンドレア・イアンノーネはマーべリック・ビニャーレスと自身のライディングスタイルを比較して彼らの差はコーナーエントリーだけであるとし、実際のラップタイムは自分のほうが速いと語る。イアンノーネはビニャーレスが苦戦していなかったフロント周りに苦戦をしているが、このフロント周りの問題を解決しようと全力を尽くしていると言う。

アンドレア・イアンノーネ

「スズキを信じています。こうして異なるブランドで走るというのは、自分にとって大きなモチベーションです。非常に大きな挑戦ですし、全く違う結果を期待していましたから非常に難しい状況です。あるエリアで改善が進んでいないのですが、集中してステップ・バイ・ステップで改善が出来ているところです。昨年のデータを見ていると、ビニャーレスとは大きく変わらないんです。違うのはコーナーエントリーの最期の部分だけですね。彼のほうがもう少しバイクが直立に近い状態なんです。」

「マーベリックはフロント周りに苦戦していなかったので、彼のように調整しようとしているんです。それにほとんどのレースでラップタイムを見ると自分のほうが速いんですが、ラップタイムが速いにも関わらず10位だとかになってしまうんです。彼の場合は2位とか1位でした。毎回100%で走っているんですが、この結果は自分のせいだけではないと思いますよ。」
(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017フィリップアイランドテスト Red Bull KTM写真ギャラリー
★MotoGP2017アルゼンチンGP クラッチロー「今回は珍しく転倒せずに完走できた」
★MotoGP2017アメリカGP イアンノーネ「良いシーズンスタートとは言えない」
★MotoGP2017アメリカGP クラッチロー「COTAはセットアップに時間がかかる」
★MotoGP2017ミシュラン 5月1日、2日にル・マンでタイヤテストを実施
★MotoGPはバレエなのか、それともバトルなのか?
★MotoGP2017ヘレスGP ロッシ「セッティングに問題がある。」
★MotoGP2017ヘレスGP イアンノーネ「リーダーとの差が大きすぎる」
★MotoGP2017イタリアGP 予選1位ビニャーレス「チームが最高のバイクを用意してくれた」
★MotoGP2017 ホンダの希望はクラッチローとミラーとの契約更新
★カタルーニャGP グランプリコミッション 昨年と同様のレイアウト使用を決定
★MotoGP2017 8/8時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017オーストリアGP 木曜プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017サンマリノGP ペドロサ「週の頭から良い方向で作業を進めたい」
★MotoGP2017ロッシ 健康診断の結果によってはアラゴンGPに参戦
★Ducatiダヴィデ・タルドッツィ 「デスモセディチの旋回性は改善しつつある」
★MotoGP2017オーストラリアGP ロッシ「ザルコをファクトリーバイクに乗せるのはちょっと。。」
★MotoGP2017マレーシアGP FP1結果
★MotoGP2017トーマス・ルティ 年内のMotoGPテストに参加出来ない恐れ
★MotoGP2017スズキ ダヴィデ・ブリビオ「今年のエンジン選択は間違っていた」