★MotoGP2017チェコGP ザルコ「ジョナスのザクセンでの表彰台獲得がモチベーションを与えてくれた」

現在ルーキーの中では圧倒的な成績を収めているザルコ選手。ザクセンリンクは苦戦していましたが、ここでフォルガー選手が表彰台を獲得したことが、ザルコ選手にとっては大きなモチベーションになったとのこと。

Sponsored Link

ヨハン・ザルコ

「チェコGPを迎えますが、夏休みの後で自分のエネルギーはしっかりと充電されています。このトラックには自信がありますし、レースを始めた時からここでは速く走ることが出来ているんです。ザクセンリンクはトリッキーな週末でした。しかし多くを学ぶことが出来たと思います。ジョナスの表彰台獲得は、次のレースに向けて大きなモチベーションを与えてくれました。自分がザクセンで苦戦している中、彼は実にしっかりとした仕事をしてのけました。つまり素晴らしいバイクとチームが揃っているということです。全体的に、ブルノのレイアウトはヤマハに合っています。ですから集中して3日間を通して素晴らしい結果を得たいと思います。毎回プッシュし、表彰台を獲得出来るかもしれないレースに向けて作業をしていきます。」
(Photo courtesy of Tech3)

<Tech3ヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link