★MotoGP2017チェコGP ザルコ「ジョナスのザクセンでの表彰台獲得がモチベーションを与えてくれた」

現在ルーキーの中では圧倒的な成績を収めているザルコ選手。ザクセンリンクは苦戦していましたが、ここでフォルガー選手が表彰台を獲得したことが、ザルコ選手にとっては大きなモチベーションになったとのこと。

Sponsored Link

ヨハン・ザルコ

「チェコGPを迎えますが、夏休みの後で自分のエネルギーはしっかりと充電されています。このトラックには自信がありますし、レースを始めた時からここでは速く走ることが出来ているんです。ザクセンリンクはトリッキーな週末でした。しかし多くを学ぶことが出来たと思います。ジョナスの表彰台獲得は、次のレースに向けて大きなモチベーションを与えてくれました。自分がザクセンで苦戦している中、彼は実にしっかりとした仕事をしてのけました。つまり素晴らしいバイクとチームが揃っているということです。全体的に、ブルノのレイアウトはヤマハに合っています。ですから集中して3日間を通して素晴らしい結果を得たいと思います。毎回プッシュし、表彰台を獲得出来るかもしれないレースに向けて作業をしていきます。」
(Photo courtesy of Tech3)

<Tech3ヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017アメリカGP マーヴェリックの速さの秘密は何か?
★MotoGP2017アメリカGP ロッシ「集中して最大限の力で走りたい」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017イタリアGP ドヴィツィオーゾ「競争力は非常に高い状態」
★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「体調は日増しに回復している」
★MotoGP2017オランダGP予選11位 ビニャーレス「ポールポジションを狙える思っていた」
★MotoGP2017 ケビン・シュワンツ「GSX-RRは20位で終わるようなバイクではない」
★Ducati新型V4スーパーバイク 9月開催のMotoGPサンマリノGPで初披露か?
★中本修平氏 ドルナでタレントプロモーション部門のマネジメンを担当
★MotoGP2017チェコGP FP3結果
★MotoGP2017オーストリアGP4位 ロレンソ「燃料消費、タイヤ右側のグリップに苦戦した」
★ヤマハ バイク生産終了モデルのご案内
★MotoGP2017アラゴンGP カリオ「明日しっかりと結果を残す事が重要」
★ニッキー・ヘイデンの死亡事故の過失割合が明らかに ドライバーには懲役5〜10年の判決の可能性
★MotoGP2017日本GP ビニャーレス「フロントは最高だがリアに問題あり」
★MotoGP2017日本GP 3位ペトルッチ「ポディウム獲得は常に素晴らしい」
★MotoGP2017オーストラリアGP イアンノーネ「日本の結果は希望を与えてくれた」
★ミシュラン 2023年までMotoGPにタイヤを供給することでドルナと合意
★MotoGP イギリスGPをシルバーストーンで2020年まで開催
★MotoGP2017バレンシアGP 決勝プレスカンファレンス翻訳