★MotoGP2017チェコGP イアンノーネ「後半戦は前半戦よりも良い結果を残す必要がある」

シーズン前半のイアンノーネ選手のレースへの取り組みに関しては、シュワンツ御大を始めかなり辛口の意見が多かったわけですが、後半戦はしっかりと全力で結果を残す走りが出来るでしょうか。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「またこうしてレースに戻ることが出来て嬉しいです。ザクセンリンクで土曜にGSX-RRについて発見があったので、ワクワクしているんです。これでより良いフィーリングのもと自信を持ってライディングが出来ると思います。この夏休みの間はハードにトレーニングをしていました。また特に自分の精神を落ち着けるために休みをとっていました。ただ、一番集中していたのはフィジカル面のトレーニングです。今は完璧に集中出来ています。ブルノは自分も好きなトラックですので、ここで再びレースが出来るのが嬉しいですね。後半戦は前半の9戦よりも良い結果を残す必要があります。チームも自分と同様に素晴らしい結果を待ち望んでいるでしょう。そういったこともあってパドックに戻るのが待ち遠しいですね。タフなチャレンジを始めることになりますが、パフォーマンスと結果を向上する必要があります。ただ、成功を収めるポテンシャルがあるという自信があります。」

(Photo courtesy of michelin)

<suzuki racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017フィリップアイランドテスト Avintia Ducati写真ギャラリー
★MotoGP2017アメリカGP FP4結果
★MotoGP2017アメリカGP マルケス「チャンピオンシップ争いに復活出来た」
★MotoGP2017アメリカGP ロッシ「集中して最大限の力で走りたい」
★MotoGP LCRホンダ 2018年からMoto2のトップ選手を加えた2台体制を検討か?
★ヤマハグランプリ通算500勝を達成
★MotoGP2017ロッシ 検査結果次第では今日中に退院
★モビスターヤマハ 今シーズン4日目となるプライベートテストをアラゴンで開催
★MotoGP2017カタルーニャGP FP4結果
★MotoGP2017アプリリア ロマーノ・アルベシアーノ「既に他のライダーと話を進めている」
★MotoGP2017カタルーニャテスト ロッシ「新しいシャーシでライディングが楽しくなった。」
★MotoGP2017オランダGP マルケス「ホンダはどんどん良くなっている」
★ヤマハ発動機の独自技術『LMWテクノロジー』の実証テスト動画2017年版を公開
★MotoGP2017ミシュラン ドイツGP決勝レースリリース
★Honda Racing parts collection 第4弾 MotoGP™マシンのパーツを限定販売!!
★MotoGP2017ミシュラン チェコGP決勝レースリリース
★MotoGP2017イギリスGP Q2結果
★MotoGP2017アラゴンGP ビニャーレス「自分達ならやれると信じる事が重要」
★MotoGP2017 ロリス・バズ「スーパーバイク参戦に向けてTen Kateと話を進めている」
★MotoGP2017アラゴンGP ロッシの驚異的な走りにライバルから賞賛の言葉が集まる