★MotoGP2017チェコGP イアンノーネ「後半戦は前半戦よりも良い結果を残す必要がある」

シーズン前半のイアンノーネ選手のレースへの取り組みに関しては、シュワンツ御大を始めかなり辛口の意見が多かったわけですが、後半戦はしっかりと全力で結果を残す走りが出来るでしょうか。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「またこうしてレースに戻ることが出来て嬉しいです。ザクセンリンクで土曜にGSX-RRについて発見があったので、ワクワクしているんです。これでより良いフィーリングのもと自信を持ってライディングが出来ると思います。この夏休みの間はハードにトレーニングをしていました。また特に自分の精神を落ち着けるために休みをとっていました。ただ、一番集中していたのはフィジカル面のトレーニングです。今は完璧に集中出来ています。ブルノは自分も好きなトラックですので、ここで再びレースが出来るのが嬉しいですね。後半戦は前半の9戦よりも良い結果を残す必要があります。チームも自分と同様に素晴らしい結果を待ち望んでいるでしょう。そういったこともあってパドックに戻るのが待ち遠しいですね。タフなチャレンジを始めることになりますが、パフォーマンスと結果を向上する必要があります。ただ、成功を収めるポテンシャルがあるという自信があります。」

(Photo courtesy of michelin)

<suzuki racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link