★MotoGP2017ブルノテスト ビニャーレス「バイクから再び良いフィーリングが得られた」

ブルノテストでは加速に関する作業を進め、改善が見られたとするビニャーレス選手。マシンから最高のフィーリングが得られれば今シーズン間違いなく最速の1人ですので、今週末の走りにも期待が高まります。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「より優れた加速を得るために作業をしていました。これはオーストリアで良いラップタイムを記録するために実に重要になるんです。しっかりと改善出来ましたし、バイクから再び良いフィーリングが得られましたし良い形でライディングが出来ました。また同時にエレクトロニクスに関して多くの作業を行ない改善することが出来ました。ですから非常に嬉しく思っています。オーリンズのカーボンフロントフォークは以前のものよりも軽量でしたが、それによってもたらされた効果は望んでいたようなものではありませんでした。オーストリアで試してみて、そこでどう感じるかですね。また、今日はミシュランの新しい2種類のタイヤを試していません。このタイヤと共にオーストリアで良いフィーリングを持てるように努めたいと思います。」


<ヤマハプレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017カタールGP11位 ロレンソ「やるべき事は沢山ある」
★MotoGP2017 ミシュランMotoGPタイヤに関する10の事実
★MotoGP2017 データから見るカタールGP
★MotoGP2017アルゼンチンGP ビニャーレス「少しプレッシャーを感じる」
★MotoGP2017 カピロッシ「ロレンソにはデスモセディチが求めるワイルドさが足りない」
★MotoGP2017 ダニロ・ペトルッチ「目標は常にDucati最高位でレースを終えること」
★MotoGP2017 ル・マンでのタイヤテストはウェットコンディションでスタート
★MotoGP2017ヘレスGP 津田「大きな問題なく初日を終えてほっとしている。」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選5位イアンノーネ「2列目スタートは良いレースをするのに重要」
★MotoGP2017ヘレスGP ペドロサ「外部の意見は関係ない。自分が自分のゴールに集中している事が重要」
★MotoGP2017フランスGP 優勝ビニャーレス「こういう形のレースを続けていきたい」
★ロジャー・リー・ヘイデン「兄さん、また一緒に走る時まで。。愛をこめて」
★MotoGP2017イタリアGP 予選6位マルケス「フロントタイヤの選択が鍵」
★MotoGP2017カタルーニャGP ロレンソ「イタリアよりも高い戦闘力を発揮出来る」
★MotoGP 2018年よりダッシュボードメッセージを使用することが決定
★MotoGP2017サンマリノGP リン・ジャービス「ロッシの代役候補は4人いる」
★MotoGP2017アラゴンGP ウォームアップ結果
★MotoGP2017バレンシアGP ザルコ「マルケスについて行きたいし、優勝争いもしたい」
★MotoGP2017バレンシアGP 決勝プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017ライダー写真ギャラリー ヨハン・ザルコ