★MotoGP2017ブルノテスト サム・ロウズ「オーストリアは100%の体調で挑める」

先週金曜のチーム代表のプレスカンファレンスでは、ロマーノ・アルベシアーノはロウズ選手について「この先のレース結果次第でロウズを残すか決める」というような話していました。ということは、ロウズ選手にとってはチェコGPに続いてオーストリアGPの結果もまた非常に重要になってきます。

Sponsored Link

サム・ロウズ

「あまり多く周回を重ねることが出来ませんでしたが、良い作業が出来ました。Moto2バイクとは全く異なる動き方が求められるブレーキングでのライディングスタイルの改善が必要です。自分はシフトダウンを速くしてしまう癖があるんです。そしてこれがブレーキングフォースを損なう事になっています。ただ、今日はこのブレーキングに関して前進出来ました。オーストリアのサーキットはストップandゴー型のサーキットです。ブレーキングと加速が重要になります。ですから、今日は高速ラップタイムを求めずに特定のセッティングのテストを行ないました。足はまだ少し痛みます。今日は足にあまり負担をかけないように早めにテストを終えました。ですから、オーストリアには100%の体調で挑めると思います。」

<アプリリア プレスリリース>  

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト3日目 イアンノーネ「目標はトップライダー達と一緒に走ること」
★MotoGP2017カタールGP 開幕プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017 ロレンソ「将来にはバイクをもっと改善出来るはず」
★MotoGP2017カタールGP FP2結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「非常にまずい状況」
★MotoGP2017ヘレスGP Q1結果
★ニッキー・ヘイデン容態は変わらず 引き続き危険な状態
★MotoGP2017フランスGP ドヴィツィオーゾ「明日はドライになることを希望」
★MotoGP2017アプリリア ロマーノ・アルベシアーノ「新しいフェアリングは明らかに利点がある」
★MotoGP2017オランダGP マルケス「ホンダはどんどん良くなっている」
★MotoGP2017オランダGP マルケス「これ以上ポイントを失うわけにはいかない」
★MotoGP2017ドイツGP ロッシ「新品タイヤでのフロントのフィーリングが課題」
★Honda Racing parts collection 第4弾 MotoGP™マシンのパーツを限定販売!!
★MotoGP2017チェコGP ビニャーレス「後半戦に向けて集中が必要。もうミスは出来ない」
★MotoGP2017チェコGP 決勝レース結果
★MotoGP2017チェコGP 3位ビニャーレス「良い週末でなかったことを考えると良い結果」
★MotoGP2017イギリスGP Q2結果
★MotoGP2017サンマリノGP 14位ペドロサ「氷の上でライディングしているようだった」
★MotoGPイギリスGP 2018年のMotoGP開催を強く望むシルバーストーン
★MotoGP2017アラゴンGP 写真ギャラリー