★MotoGP2017オーストリアGP マルケス「レッドブル・リンクでは加速性、ウイリーの減少が重要」

今まで苦手としていたブルノで良いレースが出来たことで、昨年苦戦したレッドブル・リンクでも同様に良い結果が出せる事を願うとするマルケス選手。ブルノでのレース、テストの安定感をそのまま維持出来れば、表彰台争いは確実でしょう。

マルク・マルケス

「レッドブル・リンクは昨年少し苦戦したサーキットですが、今年は少し違う結果になることを期待しています。ブルノは今までチャレンジングなサーキットだったにも関わらず、今回は素晴らしい結果を得ることが出来ました。ですから、オーストリアにはポジティブな気分で向かうことが出来ます。レースの後のテストでは、バイクのセットアップに関して加速性、ウイリーの減少などいくつか見直しが出来ました。同時にブレーキングにおける良好な安定性も必要です。いつも通り良い形で妥協点を見つけることが重要になります。レッドブル・リンクは自分達のメインスポンサーの1つのためにも重要な1戦になります。彼らのためにも素晴らしい結果を得るため全力を尽くしたいと思いますし、チャンピオンシップにおける重要なポイントも獲得したいと思っています。」

(Photo courtesy of repsol honda)

<レプソルホンダ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017カタールテスト3日目 クラッチロー「フロントエンドに問題あり」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロッシ「ここで新しいフロントタイヤを試すのは面白いだろう」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「ソフトタイヤを履いたのが間違いだった」
★MotoGP2017アルゼンチンGP バウティスタ「必要なものは全て揃 っている」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選5位イアンノーネ「2列目スタートは良いレースをするのに重要」
★MotoGP2017ル・マンGP ロッシはル・マンで競争力を取り戻せるのか?
★MotoGP2017フランスGP ビニャーレス「雨の中でのパフォーマンスが向上している」
★MotoGPクラスの選手達からの、ヘイデン選手への言葉
★MotoGP2017オランダGP リンス「ペトルッチには申し訳ない」
★MotoGP2017ドイツGP 決勝結果
★MotoGP2017 Ducati CEO クラウディオ・ドメニカーリ「ドヴィの事を讃えたい」
★MotoGP Marc VDSジャック・ミラーの後任はトーマス・ルティとの噂
★MotoGP2017 Marc VDSレーシング トーマス・ルティを起用。2018年はルーキー2人体制に
★MotoGP2017イギリスGP クラッチローが採点するイギリス人ライダー
★MotoGP2017サンマリノGP ペドロサ「週の頭から良い方向で作業を進めたい」
★MotoGP2017ロッシ 「現実的にはもてぎでレースに復帰する形だが、アラゴン出場を目指している」
★MotoGP2017アラゴンGP ペドロサ「アラゴンでは再び表彰台争いをしたい」
★MotoGP2017アラゴンGP ロッシの驚異的な走りにライバルから賞賛の言葉が集まる
★MotoGP2017 スズキMotoGP いつになったらどん底に達するのか?
★MotoGP2017日本GP Q1結果