★MotoGP2017オーストリアGP イアンノーネ「ブルノの不幸は早く忘れたい」

ブルノでは、ピットレーンにおいてアレイシ・エスパルガロ選手との接触を避けて転倒したイアンノーネ選手。本人への風当たりが強くなっている中での厳しいレースとなりましたが、昨年優勝したオーストリア戦でどのようなレースが出来るでしょうか。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「ブルノのレースで起きた不幸は早く忘れたいですね。ブルノで月曜に行ったテストはこれの助けになりました。建設的な作業が出来ました。オーストリアで助けとなる解決策を見つけることが出来ました。セットアップの向上はGSX-RRに関してさらなる自信を与えてくれましたし、これはラップタイムに関して助けとなるでしょう。

「こうして連戦であるというのはいいですね。オーストリアでブルノのポジティブな流れを引き継いでいくことが出来ます。オーストリアはサーキットもサーキット以外も素晴らしいですね。ただ、ここは自分にとってはMotoGPで初めて勝利したサーキットという点で特別な場所なんです。これは自分にとって、今シーズンにポジティブなレースがしたいというさらなる動機となります。」

(Photo courtesy of suzuki)

<スズキ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link