★MotoGP2017 スコット・レディング 現時点でのアプリリア移籍を否定

アプリリアがロウズ選手との契約解除の権利を行使したことで、ロウズ選手は正式にアプリリアを去ることとなり、来年のMotoGPシート、もしくはMoto2に戻る道を探すことになります。また、ロウズ選手と入れ替わりでアプリリア入りするのでは?と言われているレディング選手は、現時点ではアプリリア入りを否定しています。

Sponsored Link

スコット・レディングはアプリリアのサム・ロウズに変わりアプリリアMotoGPチームと契約したという噂を否定。来季MotoGPパドックにいるかどうかは定かではないと語る。レディングはPramac Ducatiのシートをジャック・ミラーに譲る形となり、今朝アプリリアがロウズとの契約の解除条項を行使したことで、アプリリアに加入するものと思われていた。

スコット・レディング

「サムがアプリリアを去っても、自分が自動的にそこに収まるというわけではありませんよ。特に何も契約は交わしていません。Marc VDSと同様に少しコンタクトはありましたけどね。ただ何かが決まっているわけではありません。未だに自分に何が出来るかを証明しようとしているんです。まだ話し合いを続けているところです。自分のキャリアにとって正しい選択をしたいですし、これは一晩寝て明日、日曜だとかに決定出来るような話ではありません。自分が何をするのかを明確にしたいですし、今の段階ではどこにいくか、MotoGPに残るかどうかもお話出来ません。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 データから見るカタールテスト3日目
★MotoGP2017カタールGP FP3結果
★MotoGP2017グランプリコミッション 新たなレギュレーションについて
★MotoGP2017 データから見るカタールGP
★MotoGP2017アルゼンチンGP 木曜プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017アルゼンチンGP アレイシ・エスパルガロ「前の集団に追いつこうとしていた」
★MotoGP2017ヘレスGP FP1結果
★MotoGP2017ヘレスGP ミラー「全体的にバイクがしっかりと機能している。」
★ニッキー・ヘイデン容態は変わらず 引き続き危険な状態
★MotoGP2017フランスGP マルケス「良い形でのスタートになった」
★MotoGP2017イタリアGP イアンノーネ「”自分の”サーキットで良いレースをしたい」
★MotoGP2017ドイツGP マルケス「日曜に備えて最適なタイヤを選択する必要がある」
★Ducati2気筒への決別 1299パニガーレRファイナルエディションを発表
★MotoGP2017チェコGP Q1結果
★MotoGP2017チェコGP 3位ビニャーレス「良い週末でなかったことを考えると良い結果」
★ティト・ラバトのMoto2タイトル獲得マシンがEbayに出品?と思われるも、実際は別物
★MotoGP2017アラゴン予選5位 マルケス「少しプッシュし過ぎてしまった」
★MotoGP2017 9/26時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017オーストラリアGP ロッシ「日本で抱えていた問題を早く解決したい」
★MotoGP2017オーストラリアGP 木曜プレスカンファレンス翻訳