★MotoGP2017 Ducati CEO クラウディオ・ドメニカーリ「ドヴィの事を讃えたい」

Ducati CEOのクラウディオ・ドメニカーリが、Ducatiの今期3勝に際して新たにコメントを発表しています。選手としてもメーカートップからこうした声をかけてもらえるというのは、非常に大きなモチベーションになるでしょう。

Sponsored Link

ドヴィツィオーゾは今期3勝目だが、Ducatiはこうした素晴らしいMotoGPシーズンは暫く味わっていない。それはDucati CEOのクラウディオ・ドメニカーリにしても同様だ。ドメニカーリ自身も熱烈なバイク、レースファンであり、オーストリアの勝利の後にDucatiファンにメッセージを送っている。

Ducati CEO クラウディオ・ドメニカーリ

「ドヴィの事を讃えたいと思います。彼は本当にナイスガイで、彼の素晴らしい才能を示してくれました。彼はスピードがあり、合理的で、頭脳明晰で、またしてもレースを完璧にコントロールしました。そして彼は、彼の勝利リストの中に最終ラップ最終コーナーでの勝利を加えました。これはバイクレースの中ではクラシックな動きですね。」

「またDucatiコルセという小さなグループの中のイタリア人メカニック、エンジニア達のことも讃えたいと思います。彼らは終わりなき情熱と科学的な正確性を組み合わせています。2輪スポーツの世界にはまだまだ理解すべき内容があります。そしてだからこそ、興味が尽きないんです。長期間の分析、数学的なシュミレーションに基づき開発した新型フェアリングは、今日の勝利において大きな役割を果たしました。我々の優れたエンジニア、才能あるエンジニア達を讃える必要があるでしょう。ドヴィとDucatiが再び表彰台のトップに経ちました。これは今年で3度目となります。ドヴィ、全てのドゥカティスタが君の事を誇りに思っているよ!」

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017アルゼンチンGP ロレンソ「良いセッティングを早めに見つけたい」
★MotoGP2017アルゼンチンGP バウティスタ「天候次第では10位以上を狙える」
★MotoGP2017アメリカGP マルケス「今週は表彰台を獲得したい」
★MotoGP2017アメリカGP ビニャーレス「優勝のチャンスがあれば当然狙っていく」
★MotoGP2017アメリカGP10位 ミラー「ホルヘがミスをすることを願っていた」
★MotoGP2017フランスGP ドヴィツィオーゾ「明日はドライになることを希望」
★MotoGP2017フランスGP 予選10位スミス「良いスタートを決めて速いライダーについていきたい」
★MotoGP2017イタリアGP ピッロ「良いベースセットアップはある」
★MotoGP2017ドイツGP マルケス「落ち着いてレースに取り組む事が必要」
★MotoGP2017ドイツGP FP3結果
★MotoGP2017ドイツGP 予選9位ロッシ「何が起きているのかわからない」
★MotoGP2017チェコGP ウォームアップ結果
★MotoGP2017後半戦 チャンピオンシップ優勝予想アンケート結果発表
★MotoGP2017オーストリアGP 選手達がウェット走行での危険性を指摘
★MotoGPカレル・アブラハム 2018年もAspar Ducatiから参戦
★MotoGP2017イギリスGP マルケス「現在非常に良いセットアップが見つかっている」
★MotoGP2017 9/2時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017サンマリノGP ペドロサ「週の頭から良い方向で作業を進めたい」
★MotoGP2017サンマリノGP クラッチロー「パルミジャーノチーズを切るのは危険!」
★MotoGP2017アラゴンGP2位 ペドロサ「アタックするタイミングを決めるが難しかった」