★MotoGP2017イギリスGP マルケス「現在非常に良いセットアップが見つかっている」

このところは常に安定した走りで連続表彰台を獲得しているマルケス選手。プレスカンファレンスでも常日頃から話している、いかなるトラックでもいかなるコンディションでもコンスタントにトップで走るということが実戦出来ており、死角らしい死角が見当たりません。今週末も表彰台争いに絡んでくるでしょう。

Sponsored Link

マルク・マルケス

「ステップ・バイ・ステップで自分達のバイクのセットアップを見つけることが出来ていて、非常に良いセットアップが見つかっています。このセットアップは自分の目標の1つである、いかなるトラックのいかなるコンディションでも常にフロントにコンスタントにいるという目的に合致したものです。もちろんシルバーストーンでも同様です。これは自分が好きなトラックですが、通常はライバルたちが常に強力なトラックなのでチャレンジングになるだろうと考えています。昨年は終末に素晴らしい仕事が出来ましたが、決勝レースにおいてフロントタイヤの選択が完璧と言えるものではありませんでした。今年はベストを尽くして表彰台争いをしたいと思います。」

(Photo courtesy of michelin)

<レプソルホンダ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link