★MotoGP2017イギリスGP フォルガー「新型フェアリングを試す予定」

オーストリアGPではテクニカルプロブレムでリタイアとなったフォルガー選手。過去に良いレースが出来たというシルバーストーンで雪辱を果たせるでしょうか。

Sponsored Link

ジョナス・フォルガー

「シルバーストーンは大好きなトラックなんです。アンラッキーな週末となったオーストリアの週末の後で、イギリスGPにおいて、良い結果を得たいと思っています。ブルノとスピルバーグではプランどおりに事が進みませんでしたので、シルバーストーンでは思うようにレースが進むだろうと確信しています。自分が大好きなシルバーストーンで、自分達の本当のレベルを見せつけることが出来るだろうと考えています。」

「125ccでの初めての勝利をはじめ、シルバーストーンでは良い思い出があるんです。ここでは新しいウイングレット(内蔵フェアリング)カウルを試すことも楽しみにしています。これはシルバーストーンで自分達も使えるようになるはずなので、新しいエアロダイナミクスパーツの作業を進めるのが楽しみですね。自分達の懸命の作業が自分達をトップに近づけてくれると思いますし、イギリスGPでのチャレンジにワクワクしています。」

(Photo courtesy of Tech3)

<Tech3ヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★ドルナ 2019年から電動バイクチャンピオンシップを検討
★MotoGP2017 ペドロサ「今年はあらゆる面で最高の自分を見つけていきたい」
★MotoGP2017アルゼンチンGP リンス「自分の体調も助けにはならなかった」
★MotoGP2017アメリカGP フォルガー「さらに多くのポイントを獲得出来るはず」
★MotoGP2017アメリカGP予選2位 ビニャーレス「さらにプッシュしていく」
★MotoGP2017 ル・マンでのタイヤテストはウェットコンディションでスタート
★トミー・ヘイデン「ニッキーは私たち家族の誇り」
★MotoGP2017イタリアGP ドヴィツィオーゾ「良い結果が得られる事を期待している」
★モビスターヤマハ「ロッシは明日からの練習走行に参加出来る」
★MotoGP2017イタリアGP ニッキー・ヘイデン選手のチャンピオンシップ優勝マシン「RC211V」などを特別展示
★MotoGP2017カタルーニャGP FP1結果
★MotoGP2017ドイツGP ロッシ「新品タイヤでのフロントのフィーリングが課題」
★MotoGP2017ドイツGP Q1結果
★MotoGP2017オーストリアGP FP2結果
★MotoGP2017オーストリアGP 予選4位ビニャーレス「セクター1、2の加速性の向上が必要」
★MotoGP2017イギリスGP ペドロサ「”侍”という漢字は沢山の意味がある言葉」
★MotoGP2017サンマリノGP 木曜プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017アラゴンGP イアンノーネ「GSX-RRのフィーリングを向上させたい」
★MotoGP2017日本GP 写真ギャラリー
★MotoGP2017バレンシアGP ドヴィツィオーゾ「戦略は1つ、優勝を目指すことだけ」