★MotoGP2017イギリスGP ロッシ「良い週末にして表彰台を狙いたい」

ビニャーレス選手と同様に、シルバーストーンはライディングスタイルに合っていると語るロッシ選手。チャンピオンシップ争いを考えると、そろそろ表彰台をコンスタントに獲得していかないと厳しい戦いになりますが、ミサノテストの成果が今週末試されます。

Sponsored Link

バレンティーノ・ロッシ

「シルバーストーンにミサノテストの後に向かいます。自分達のバイクを向上させるためにポジティブな解決策が見つかったのかどうかを知るため、すぐにトラックで走りたいと思っています。シルバーストーンは最高に楽しく美しいサーキットですが、同時に非常に厳しいサーキットでもあります。非常に長いトラックですし、高速での向き替えが多数存在します。ブレーキング、高速コーナーにおけるバイクの完璧なセットアップを見つけることが重要です。自分にとっては相性の良いトラックでライディングスタイルにも合っています。良い週末にして表彰台を狙いたいですね。」

(Photo courtesy of michelin)

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 ホルへ・ロレンソ「ヤマハはロッシのほうを優遇していた。」
★MotoGP2017カタールGP4位 マルケス「ミディアムタイヤに変更したのは失敗」
★MotoGP2017開幕前アンケート結果発表
★MotoGP2017カタールGP 写真ギャラリー
★MotoGP2017アルゼンチンGP ウォームアップ結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP バズ「ロレンソの転倒でチャンスを失った」
★MotoGP2017アメリカGP マルケスのスペシャルヘルメット”GiveMe5”
★MotoGP2017 ポル・エスパルガロ「エンジンに狂ったように蹴飛ばされることはなくなった」
★MotoGP2017フランスGP 予選8位ポル・エスパルガロ「フロントの感触が非常に良い」
★MotoGP2017イタリアGP FP1結果
★MotoGP2017イタリアGP ドヴィツィオーゾ「競争力は非常に高い状態」
★MotoGP2017サンマリノGP ピッロ「自分達のポテンシャルは高い」
★MotoGP2017サンマリノGP 予選プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017アラゴンGP予選2位 ロレンソ「Q2にダイレクトに進出しなくて良かった」
★MotoGP2017 9/26時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017 KTM アラゴンで行ったテストに確かな手応え
★MotoGP2017日本GP Q1結果
★MotoGP2017日本GP 決勝結果
★MotoGP2017日本GP 2位マルケス「フィリップアイランドでは結末は違うかも」
★MotoGP2017日本GP 決勝プレスカンファレンス翻訳