★MotoGP2017イギリスGP 予選3位クラッチロー「ターン13でミスをした」

母国GPでフロントローを獲得したクラッチロー選手ですが、ターン13のミスが無ければポールを獲得出来ていたかもしれません。フロントロースタートでFP4のペースも悪くありませんから、今年も表彰台獲得が期待出来ます。

Sponsored Link

イギリスGP予選3位 カル・クラッチロー

「昨年のように表彰台獲得の期待がかかっているでしょう。ただ、マルク、バレ、ビニャーレスが明日は非常に速いでしょう。ですから良い走りをする必要があります。良いレースをホームファンの前でしたいですね。明日の鍵となるのはミスをしないこと。今日はターン13でミスをしてしまいましたが、これは完全に自分のミスです。マルクは本当に完璧なラップをしました。2分を切れなかったことも実に悔しいですね。今日2分を切ればポールを獲得出来るとわかっていたので、目標にしていたんです。昨年はレインコンディションでポールを獲得しました。今日はドライでフロントロー、昨年はそれで表彰台を獲得してますから、明日同じことが出来ないということはないでしょう。バイクも良い感触ですし、自分も良いライディングが出来ていると思います。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link