★Ducati新型V4スーパーバイク 新たな動画が登場

Ducatiの新型V4スーパーバイクの新たなテスト動画が出てきました。形状に関してはあまり判別のしようがありませんが、マフラーは車体下であり、スイングアームは片持ちのような造形ですが、左側からのショットのため詳細はわかりません。フロントカウルに関してはかなりコンパクトなものであることが見て取れます。まずは木曜日の新型エンジンの詳細に期待しましょう。

Sponsored Link

1週間ほど前にデスモセディチSTRADALEという名称のDucatiの新型V4エンジンの詳細が明らかになる。しかし同時にDucatiのV4スーパーバイクの情報も出てきている。

今日新たなV4スーパーバイクのテスト中の動画が出てきた。今回はムジェロでのテストの様子のようだ。ビデオのクオリティーは高く、これが話題になっているV4バイクだということが見て取れる。

Ducatiは木曜日に新型エンジンをサンマリノGPの開催前にミサノサーキットで披露する。しかしDucatiのV4スーパーバイクは11月にミラノで開催されるEICMAまでは発表されない見通しだ。

MotoGPにインスパイアされたデザインから、デスモセディチSTRADALEエンジンは90°V型4気筒デスモドローミック機構、そして特殊な点火タイミングを持つと予想される。

デザイン面でもMotoGPのバイク、そしてパニガーレのSuperquadroエンジンを引き継いだものとなり、STRADALEはDucatiのエンジンテクノロジーの集大成となるだろうし、その他の先進的な機能も付いていることだろう。

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link