★MotoGP2017サンマリノGP ビニャーレス「シーズン前半と同じ感触を感じている」

今週末のサンマリノGPには1人体制で参戦するビニャーレス選手。レースに関してはシルバーストーンでの表彰台の後にも語っていたとおり、シーズン前半の良い感触が戻ってきたということで、自信をもってレースに挑むことが出来そうだと語ります。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「残念ながらミサノにはチームメイトのロッシ抜きで挑むことになりますが、本当に残念です。彼にとってはホームレースなわけで、本当に特別なレースだというのはわかっていますし、彼がいないミサノというのはおかしな感じです。彼が早く回復し、ガレージに一刻も早く戻って来ることを願っています。」

「レースに関してはシルバーストーンで表彰台を獲得してから高いモチベーションを持っています。正しい方向で作業が出来ていると感じています。M1に対してはシーズン前半に感じていたのと同じ感触を感じています。そして、これが自分を落ち着かせてくれ、毎レースでポイントを獲得することに集中させてくれます。数週間前にミサノテストで素晴らしいパフォーマンスを発揮出来たこともポジティブなことで、セットアップに関しては大きく前進しています。ヤマハに新たな勝利をもたらす為にいつも通り100%を尽くします。」

(Photo courtesy of michelin)

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link