★MotoGP2017サンマリノGP リンス「イギリスのレースは自信を深める上で重要だった」

前回のイギリスGPにおいては久々にポジティブなレースとなったリンス選手。良いレースを経験したことで、ポジティブな気分んでレースに挑むことが出来ると語ります。

Sponsored Link

アレックス・リンス

「シルバーストーンではポジティブな週末を過ごすことが出来ました。最初の練習走行の段階から良いペースで走行することが出来ましたが、これはこのカテゴリーにおいては非常に重要なことです。Q2にもう少しで進出出来るところでしたし、レースにおけるペースも悪くありませんでした。これは自分にとってさらなる自信を深めるという意味で重要でしたし、ミサノに良い気分で向かう上で重要なことでした。ミサノは自分も好きなトラックです。同様のアプローチで、最初から有効なセッティングで進め、ステップ・バイ・ステップで作業を進めていきます。さらに多くの事を学べると思っていますし、GSX-RRについて、戦略についての理解も深めることが出来るでしょう。これもまた、このカテゴリーにおいては重要なことなんです。」

(Photo courtesy of suzuki racing)

<suzuki racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link