★MotoGP2017サンマリノGP ロレンソ「ここ数戦の調子の良さを確認したい」

シルバーストーン戦の後は、Ducatiのキャリアの中でも最高のレースだったと語っていたロレンソ選手。ミサノではDucatiのホームという事でファンからの応援も期待出来ます。テストのデータを活かした良い走行を期待しましょう。

Sponsored Link

ホルへ・ロレンソ

「シルバーストーンでのレースは多くのポジティブな要素がありました。今シーズンにおいて優勝ライダーに最も接近してゴール出来ましたし、アンドレアが優勝してチャンピオンシップリーダーとなりました。ですからチームの雰囲気も非常に良かったですね。ミサノでの目標は、ここ数戦の調子の良さを確認することです。これらのレースの中で自分はさらなる経験を積んで、自信を深めることが出来ました。ここで行ったテストは非常にポジティブで、 初日から良いベースでスタートをする上で役に立つでしょう。それに加えてミサノは自分の好きなトラックです。MotoGPクラスでも何度か優勝していますし、良い結果を出せるだろうと感じています。Ducatiファンのグランドスタンドからの熱いサポートによって、さらなる力を得ることが出来るでしょう。Ducatiで初めて戦うミサノでのレースが待ち遠しいですね。」

(Photo courtesy of michelin)

<Ducati プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link