★MotoGP2017ロッシ 健康診断の結果によってはアラゴンGPに参戦

早くもアラゴン参戦か?と報じているメディアもありますが、ロッシ選手はこの後健康診断を行ない、その結果によってアラゴンGP参戦を判断するとのこと。フィーリングは上々だったとのことで、恐らく参戦するのではないかという感じがしますが、医師から走行許可が出たとしても、金曜の走行が終わらないと何とも言えないでしょう。

Sponsored Link

モビスターヤマハのバレンティーノ・ロッシはミサノでのテスト2日目にYZF-R1Mでライディングを行ない良い感触を得ました。ロッシはこの後の健康診断によって、アラゴンGPへの参戦の可否を決定します。

昨日ロッシはミサノで怪我の後に初めてバイクに乗り、今日再び午後3時半からYZF-R1Mでフィジカルテストの続きを行ないました。2時間のプライベートセッションで、ロッシは合計で20周を走行。ロッシはこの日のテストでフィーリングの向上を認め、昨日よりもポジティブな感触を得ました。

明日ロッシは健康診断を行ない、現状のリハビリの成果を確認します。この結果によってロッシはアラゴンGPへの参戦を判断します。ロッシの健康診断の結果は追ってお伝えする形となります。

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link