★MotoGP2017アラゴンGP ロッシ「アラゴンでM1に乗ってみることにした。」

一時はアラゴンGPへの出場は絶望的と思われていたロッシ選手ですが、今週末はアラゴンGPに向かい、金曜のFP1での走行を目指すとのことです。怪我には気をつけて欲しいですが、同時に期待もしてしまいますね。

Sponsored Link

バレンティーノ・ロッシ

「幸運にも昨日はミサノでYZF-R1Mに乗って良いテストが出来ました。昨日の前にもテストをしたんですが、雨のせいで数周しか走れなかったんです。昨日は20周走行したんですが、探していた答えが見つかりました。最終的にはテストはポジティブでしたが、ドクターLucidiと彼のスタッフに感謝したいですね。彼らのお陰でライディング中に最低限の痛みで走ることが出来たんです。最終的には少し痛みが出てしまいましたが、今朝ドクターPascarellaの元に健康診断で行ったんですが、結果的はポジティブなものでした。最終的に今週末はアラゴンに向けて出発し、M1に乗ってみることにしました。もしそこでM1に乗っても良いということになれば、FP1の後に本当の答えが見つかるでしょう。M1に乗るのはより大きなチャレンジですから。週末になれば答えが出るでしょう。アラゴンで会いましょう!」

(Photo courtesy of michelin)

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link