★MotoGP2017アラゴンGP イアンノーネ「GSX-RRのフィーリングを向上させたい」

ミサノの後では予定していたテストが出来なかったと語るイアンノーネ選手。シーズン後半まできてマシンへの適合がここまで上手くいかない例も珍しいと思いますが、同じく乗り換えに苦戦していたロレンソ選手と比較すると、マシンの課題、自分の課題を明確に言葉にして結果を出しているロレンソ選手とは随分違うのだなという見方をされても仕方ないでしょう。

Sponsored Link

アンドレア・イアンノーネ

「アラゴンでは今までのレースよりも良い結果を得られることを願っています。アラゴンは素晴らしいトラックですし、自分もここでは良い思い出があります。ミサノではアレックスもそうでしたが、予定していたテストが出来ませんでした。(※レース後のテストは雨で走行出来なかった)ただシルバンがエンジニアに非常に重要なフィードバックを与えてくれた事は理解しています。この情報が自分達をアラゴンで助けてくれることを願っています。GSX-RRに再び乗ることが待ち遠しいですしフィーリングを向上出来ればと思っています。ポジティブなレースが出来るかもしれないという望みが、今後3連戦に向けて自分達をプッシュしてくれます。」

(Photo courtesy of suzuki racing)

<suzuki racing プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017 ミシュラン 2017年シーズンの変化への準備は万端
★MotoGP2017カタールGP ロレンソ「上手くいけば1列目か2列目は獲得出来るはず」
★MotoGP2017 スズキMotoGPスペシャルサイトでGSX-RRの詳細を公開
★MotoGP2017テック3エルヴェ・ポンシャラル 「ザルコには驚かされた」
★MotoGP2017アルゼンチンGP FP2結果
★MotoGP2017アルゼンチンGP ビニャーレス「良いペースだということが最も重要」
★MotoGP2017アメリカGP ビニャーレス「M1がここでどんな走りをするのか楽しみ」
★MotoGP2017アメリカGP ウォームアップ結果
★バレンティーノ・ロッシ「さようなら。ニッキー。」
★MotoGP2017イタリアGP FP2結果
★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「体調は良くなっているが、息をするのが苦しい」
★MotoGP2017イタリアGP 予選プレスカンファレンス全文翻訳
★MotoGP2017イタリアGP ロッシ「体調は日増しに回復している」
★MotoGP2017チェコGP ロレンソ「雨が降っても表彰台争いが出来る」
★MotoGP2017オーストリアGP 予選1位マルケス「今日のようなフィーリングなら優勝争いが出来る」
★MotoGP2017イギリスGP 6位ザルコ「最後はロレンソに勝てると思っていた」
★MotoGP2017サンマリノGP 5位ピッロ「レース序盤のペースの改善が必要」
★MotoGP2017アラゴンGP ファン・デル・マルク「走ることになればベストを尽くして楽しみたい」
★MotoGP2017アラゴンGP ビニャーレス「ウェットでこんなパフォーマンスではタイトル争いは出来ない」
★MotoGP2017オーストラリアGP ロレンソ「引き続き全力で挑んで行く」