★MotoGP2017日本GP ビニャーレス「今週末は優勝しないといけない」

残り4戦の中で勝利を重ねて行かないと、そろそろタイトル争いが難しくなっていくであろうビニャーレス選手。日本GPはわかりませんが、プレシーズンテストではオーストラリア、マレーシアで圧倒的なスピードを見せていました。この2戦で希望を繋ぐためにも今週末の結果が非常に重要です。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「ヤマハファミリーが一堂に会するというのは常に素晴らしいですね。ファクトリーの人達と共に時間を過ごし、KITTEのイベントに参加出来たことを嬉しく思っています。会場は本当に素晴らしく、集まってくれたお客さん達も実にフレンドリーでした。昨日は大好きな日本に到着したんですが、イベントまで1日あったんです。ヤマハの歴史について振り返る事が出来たのは良かったですね。ヤマハの歴史について理解し、自分とM1がその歴史の一部であることを確認出来ました。イベントの後は今週のGPについて集中を初めています。もてぎのレイアウトは好きなので、ここでレースをするのはいつも最高です。素晴らしい週末を過ごし、トップ争いが事が出来る事を期待しています。リーダーとのギャップを詰めていくことが重要です。メインライバルの前を走ろうと努力しようと思いますし、それはつまりレースに優勝しないといけないということです。挑戦しますよ。」

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link
★MotoGP2017 Marc VDS ミラーに新エンジン/ラバトはテストに復帰
★MotoGP2017 4/16時点でのポイントスタンディング
★MotoGP2017アメリカGP ビニャーレス「100%の力を出せれば優勝争い出来る」
★MotoGP2017アメリカGP ザルコ「小排気量カテゴリーにも注目して欲しい」
★MotoGP2017アメリカGP5位 ザルコ「表彰台は手が届くところにある」
★MotoGP2017ヘレスGP ザルコ「ヘレスで、バイクをどのようにコントロール出来るか楽しみ」
★MotoGP2017ヘレスGP 予選7位ロッシ「ホンダのパフォーマンスが高いのが気がかり」
★MotoGP2017ヘレスGP 優勝ペドロサ「このトラックでの優勝は本当に最高」
★MotoGP2017ミシュラン フランスGPプレビュー
★MotoGP2017フランスGP ロレンソ「明日の朝は良いセッティングを見つけたい」
★MotoGPクラスの選手達からの、ヘイデン選手への言葉
★MotoGP2017 アルバロ・バウティスタ2018年もAsparから参戦
★MotoGP2017チェコGP イアンノーネ「後半戦は前半戦よりも良い結果を残す必要がある」
★MotoGP2017イギリスGP 予選1位マルケス「3、4人での優勝争いとなるだろう」
★MotoGPイギリスGP 2018年のMotoGP開催を強く望むシルバーストーン
★MotoGP2017アラゴン予選5位 マルケス「少しプッシュし過ぎてしまった」
★MotoGP2017アラゴンGP ロッシの驚異的な走りにライバルから賞賛の言葉が集まる
★MV Agusta チームフォワードと共に2018年にMoto2クラスに参戦か
★MotoGP2017バレンシアGP マニュファクチャラーズプレスカンファレンス翻訳
★ヤマハ発動機 東京モーターショー出展モデルを展示 ~ヤマハコミュニケーションプラザ~