★MotoGP2017日本GP ビニャーレス「今週末は優勝しないといけない」

残り4戦の中で勝利を重ねて行かないと、そろそろタイトル争いが難しくなっていくであろうビニャーレス選手。日本GPはわかりませんが、プレシーズンテストではオーストラリア、マレーシアで圧倒的なスピードを見せていました。この2戦で希望を繋ぐためにも今週末の結果が非常に重要です。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「ヤマハファミリーが一堂に会するというのは常に素晴らしいですね。ファクトリーの人達と共に時間を過ごし、KITTEのイベントに参加出来たことを嬉しく思っています。会場は本当に素晴らしく、集まってくれたお客さん達も実にフレンドリーでした。昨日は大好きな日本に到着したんですが、イベントまで1日あったんです。ヤマハの歴史について振り返る事が出来たのは良かったですね。ヤマハの歴史について理解し、自分とM1がその歴史の一部であることを確認出来ました。イベントの後は今週のGPについて集中を初めています。もてぎのレイアウトは好きなので、ここでレースをするのはいつも最高です。素晴らしい週末を過ごし、トップ争いが事が出来る事を期待しています。リーダーとのギャップを詰めていくことが重要です。メインライバルの前を走ろうと努力しようと思いますし、それはつまりレースに優勝しないといけないということです。挑戦しますよ。」

<モビスターヤマハ プレスリリース>

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link