★MotoGP2017日本GP ロッシ「現状これ以上打つ手がない状態」

体調の問題とは全く別で、バイクのセッティングに苦戦中のロッシ選手。色々な手を打ったが、現状出来ることがないとのこと。明日の練習走行の中で解決策を見つける事が出来るでしょうか。

Sponsored Link

バレンティーノ・ロッシ

「痛みが少しあるのは大きな問題ではないんです。実際のところ少し苦戦しています。今日は2つのフルウェットの練習走行があり、セッティング作業が出来ましたが、いずれも良い結果ではありません。少し問題があってバイクが乗りにくいんです。十分なリアグリップがないんですよ。コンディションがよくなる事を祈っていますが、明日何か別の事を試してみるかといったところです。

「エントリー、コーナー出口でグリップがありません。色々と試してみましたが、解決策が見えません。そんなわけで非常に心配しています。今のところこれ以上打つ手がない状態です。今週の内容について来年に備えてしっかりと理解することが必要です。コーナーエントリーの段階で非常に遅く、リアにグリップが無くて立ち上がりではスピンしてしまうんです。」

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Pocket
LINEで送る

Sponsored Link
★MotoGP2017カタールGP 土曜セッションは全キャンセル グリッドは総合タイム順
★MotoGP2017カタールGP5位 ペドロサ「プッシュすることが出来なかった」
★MotoGP2017カタールGP9位 アレックス・リンス「多くの事を学んだ」
★MotoGP2017ミシュラン アルゼンチンGPプレビュー
★MotoGP2017 ドヴィツィオーゾ「実はホンダと契約がまとまりかけていた。」
★MotoGP2017アルゼンチンGP ペトルッチ「レース後半がどうなるかはわからない」
★MotoGP2017ヘレスGP ペドロサ「オースティンからの流れを引き継ぎたい」
★MotoGP2017 イアンノーネ「ル・マンでは完走することが大事だった」
★MotoGP2017イタリアGP 7位ザルコ「イアンノーネを抜くのに手こずった」
★MotoGP2017カタルーニャGP ロッシ「今回は表彰台を獲得したい」
★MotoGP2017ドイツGP 金曜のMotoGPクラスの走行はそれぞれ10分間延長
★MotoGP2017ドイツGP FP3結果
★MotoGP2017ドイツGP 12位ペトルッチ「アプリリアは凄いオファーを持ってきていた」
★MotoGP2017ドイツGP 決勝プレスカンファレンス翻訳
★MotoGP2017ブルノテスト ビニャーレス「バイクから再び良いフィーリングが得られた」
★MotoGP2017 Ducati CEO クラウディオ・ドメニカーリ「ドヴィの事を讃えたい」
★MotoGP2017オーストリアGP 写真ギャラリー
★MotoGP2017いよいよ開催が迫る日本GP その見どころは!?
★MotoGP2017日本GP FP1〜FP3総合結果
★MotoGP2017日本GP 野左根「この3日間は夢のような体験だった」