地元のミラーはFP3は良かったものの、FP4では苦戦。レースでは日本と同様にトップ集団についていくペースはないかもしれません。
ジャック・ミラー
「内容に関しては満足しています。ただもう少しタイヤから良い性能を引き出すことが出来ると思っていましたし、午後にはもう少し改善出来ると思っていました。その後は走り込んでレースセットアップを進めました。バンプなどが引き続き問題になっているので、少しバイクの改善を進めたということはありますね。」
(Source: Pramac)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。