★MotoGP2018バレンシアGP ザルコ「目標は独立チーム1位を獲得すること」

今シーズンで最後のヤマハでのレースとなるヨハン・ザルコ。シーズン後半は前半ほどにトップ争いに絡んだレースは見られませんでしたが、マレーシアでは素晴らしいレースを展開しました。シーズン最終戦となるバレンシアではどのようなレースを展開出来るでしょうか?

Sponsored Link

ヨハン・ザルコ

「マレーシアで表彰台を獲得し、バレンシアに笑顔で幸せな気持ちでさらに素晴らしい結果を得るべく向かいます。目標は独立チーム1位になることだけではありません。アレックス・リンス、ダニロ・ペトルッチよりもシーズンを通した順位で上回っていれば、最終的にチャンピオンシップ5位以内でシーズンを終えることになります。素晴らしい目標だと思いますね。でも何よりも良い天候であること、トラックで自信を持って走るためにもある程度高い気温であることを願っています。ヤマハのバイクもバレンシアでは効果的に機能してくれるでしょう。チームと共に海外戦となった連戦の中で良い内容を見つけることが出来ました。素晴らしい週末を送ることが出来ると思いますし、2018年を最高の形で終えることが出来るように祈っています。」

(Source: Tech3)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link