★MotoGP2018バレンシアGP マッシモ・メレガリ「チャンピオンシップ3位争いは完全に2人の戦い」

ロッシが優勝、ドヴィツィオーゾがリタイアしても優勝数からドヴィツィオーゾのチャンピオンシップ2位は確定していますので、残るはチャンピオンシップ3位が誰になるかということです。モビスターヤマハのチーム内バトルとなるわけですが、勢いに乗るビニャーレスか、最後にロッシが有終の美を飾るのか?

Sponsored Link

マッシモ・メレガリ

「3連戦はあっという間で、もう2018年シーズンの最終戦になりました。バレンシアGPは常に特別なものです。ヨーロッパのファンの前で2018年シーズンを締めくくる最高のレースをしたいと思います。しかし、その後すぐにテストが開始されますから、ファンはまたすぐに私達の姿を見ることになります。ここでの雰囲気は本当に素晴らしいものがあります。そしてホームレースとなるマーベリックがここでは特に大きなサポートを受けるでしょう。今はバレとマーベリックがチャンピオンシップ3位争いをしています。完全にこの2名だけの争いになっていますから、チームも両ライダーが最高の形でシーズンを終えることが出来るように、ハードに作業をしてくれるでしょう。」

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link