★MotoGP2018バレンシアGP 予選1位ビニャーレス「とにかくライディングを楽しみたい」

マレーシア以降好調が続くビニャーレス。ポールを獲得していますが、決勝レースでは序盤のペースが鍵となります。

Sponsored Link

マーべリック・ビニャーレス

「ポールポジション、フロントローを獲得出来て嬉しいです。今日の目標は1列目もしくは2列目になることでした。最終的にポールを獲得出来たのは信じられません、強いフィーリングを感じてシーズンを終えることが出来るのが嬉しいです。本当に嬉しくてそれ以上は何も言えません。今はそのセッションごとに結果を受け入れたいと思っていて、レースはまた別物です。」

「雨が降るかも、降らないかもしれません。雨が降るとなると改善がまだ必要です。今のバイクではトップ10で走行出来ていますがどうなるでしょう。何が起こるか興味深いです。ポールからスタートすると1周目で楽ですからね。ベストを尽くしますがプレッシャーはありません。最終戦ですからベストを尽くします。でもチャンピオンシップスタンディングに関しても注意を払っていきます。とにかくライディングを楽しんで、優勝出来るかどうか見てみましょう。」
(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link