Team SUZUKI ECSTAR 風洞実験の模様を公開

スズキは2019年シーズンに向けて、他のメーカー同様に新型フェアリングを投入しますが、この風洞実験に関するビデオを公開しています。若手の2人、特にジョアン・ミルにとってはいきなりのファクトリーチームでこういった体験をさせてもらえるのは大きな喜びとなるでしょうね。

Sponsored Link

アレックス・リンス

「毎年浜松本社に来ると何かしら新しいことをやるんですよね。風洞実験のための3Dスキャニングを行って、自分の体とヘルメットを確認した時は驚きました。こんなことやった事はありませんでしたからね。それから新旧のフェアリングを風洞実験室で比較したんです。本当に生産的な1日でした。新しいシーズンに向けての自信はあります。昨年の記録を向上したいと思います。チームのために優勝を狙っていきたいと思います。」

ジョアン・ミル

「こういった風洞実験は今までやったことがなかったので本当にポジティブに感じましたね。3日間浜松に滞在する中で、皆さんに本当に良くしていただきましたし。風洞実験室で得たデータが役立つことを願っています。」



(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)

Sponsored Link