カタールの素晴らしい走行の後にアルゼンチンでもスピードを発揮しているファビオ・クアルタラロ。決勝レースでは今度こそ予選位置からのスタートが出来れば、トップライダーと走る中で素晴らしい経験を積めるはずです。

ファビオ・クアルタラロ

「MotoGPバイクで走ったことがなかったサーキットとして考えると実にポジティブな結果です。カタールでは3日間事前テストがありましたしベースセットアップがある状態でした。ここではすべてが新しく、FP1からフルスクラッチで開始しました。」

「カタールの結果が偶然ではなかったということですし、これがハードワークの結果であることが証明出来ました。明日は天候が悪くなりそうですが、ドライのレースを望んでいます。今のところ良い週末ですので、明日のレースも素晴らしいものとなることを願っています。FP4のペースも良いですしセットアップも悪くありません。明日も素晴らしい結果に向けて戦えることを願っています。」

[blogcard url=”https://kininarubikenews.com/archives/29069″]

(Source: sepangracingteam)

(Photo courtesy of michelin)